ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

Hanakoの部屋 next

投稿者:Hanako ◆5wU.m/G63.
削除依頼
2015/05/09 09:31:18 (rmHus/ax)
元画像の保存期限をすぎました
皆さんおはようございます(^^)

昨日はごめんなさいね(^^;

朝から全然携帯が立ち上がらなくて…(怒)

結局、仕事終わるまで全くでした(>_<。)

今日も土曜日ですから、ちょっと忙しいかも…だけど、とりあえずスレ立てときますね(^_-)


1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
921
2015/06/29 10:47:05    (FhFVUCqU)
Hanakoさん おはようございます(^_^)

いきなり素敵に美味しそうなもののアップありがとうございます( ´ ▽ ` )

てか無理してないですか?マイペースにボチボチしてくださいね(^_^)ここはHanakoさんが主なんやしもっと気ままに我儘でいいと思いますよ~

結局のところかまって欲しいからアンチな事を言う奴もいるんやないですか?歪んだ形のナントカってやつ 、答えたり反論すれば更にヒートアップ
読めば気になるのは仕方ないけどあえてリアクションはとらないでいいですよ あんまり書くとまた書かれるかな(笑)

あまり気にせずに行きましょ ねHanakoさん(-_^)
920
投稿者:Hanako ◆5wU.m/G63.
2015/06/29 10:21:43    (kJkXadpS)
元画像の保存期限をすぎました
皆さんおはよう(^o^)v

なんか、此処も会社も久しぶりで、皆さんに気を使われてて申し訳ない感じで…(^^;

でも、ここぞとばかりに書き込みしてくれる方もいらっしゃるし…
文章読んでたら、かなり前から見てらっしゃるみたいで…( ̄▽ ̄;)

私なら、嫌いと思ったら、その人のスレなんか開けたいと思わないのに、どうゆう心理状態なのか…(-o-;)


919
投稿者:
2015/06/29 09:24:36    (pH5cxJJQ)
( ・ω・)ノオハ♪
あなたに壺・・・?
ハンネ間違った?(笑)

どんな理由があるにせよ別にいいんちゃう!?

来たい時来て、休む時休めば^^

ボチボチ行きまひょ~~~
918
投稿者:ケンボウ ◆swHtk.6DD6   iwakenn
2015/06/29 09:03:05    (Ns40TuRY)
Hanakoさん おはようございます(^^)/

だいぶ、良くなったのかな?

病み上がりなんだから無理したらあかんで~
by misono

考えることはいろいろとあると思いますが
取りあえず、今日から頑張りましょう!

仕事が大変そうですね。

では、また。




917
投稿者:クマ ◆rY0KVb9kmo
2015/06/29 08:59:45    (Pm5EZrUu)
おはよう(^O^)/Hanakoさん

今日はいい天気だね
Hanakoさんのことを待ってる人も沢山居ると思うよ^_^
クマも心待ちにしてる一人です

病み上がりなんだか、無理しないで、身体を労ってぼちぼちと頑張って下さいね(^_^)
916
投稿者:**** 2015/06/29 07:16:37(****)
投稿削除済み
915
投稿者:かづ
2015/06/29 07:15:01    (U15/kFEJ)
Hanakoさんおはよう。

きてくれるのは、とても嬉しいですが本調子でないのなら、ココはもう少し休んで仕事・家事に体を馴染ませては?

あれこれ言われて精神的にキツいですね。このての輩は何を言っても無駄です。悔しいかもしれませんが相手にしない。
これしかないですね。
 あと「そ~たさん」気持ちはわかりますが、続ける続けないはHanakoさんの決めることです。槍玉にあがってるHanakoさんはそう簡単に割りきれないのでは?
生意気なこと言ってすみません。

Hanakoさんほどほどにがんばりましょうね。
914
投稿者:そ~た ◆GndXKtSwXA   sohta-sohta
2015/06/29 06:32:39    (McI6.LK8)
Hanaチャン!おはよう(^o^)/
ホントに朝に来るの久々だねー♪
子供たちのお弁当、出来た~?

仕事に復帰、あまり無理しないように(^_^ゞ

このスレだけと言わず、やって行こうよ(^_^)v
楽しく絡ませてもらってますんで!

では、行ってきまぁす!
Hanaチャン、気を付けて行ってらっしゃいp(^-^)q


まぁ、あと、何だかんだと書かれてますが、それはそれ、ということで。ネッ♪


913
投稿者:Hanako ◆5wU.m/G63.
2015/06/29 06:14:29    (kJkXadpS)
元画像の保存期限をすぎました
おはようございます(^^)

今朝は気持ち良い朝を迎えています(^o^)v
体調も、今日の天気みたいに快晴…とまではいかないけど、職場復帰すりには十分までになりました。

けど、何か淋しいですねぇ~(^^;

まぁ、私の事を嫌いな人はどうせ何を言っても信用はしてくれないんでしょうけど…

ですが、私の事を待ってくださる方がいる以上は、せめてこのスレだけは終わりまで続けたいと思います。

久しぶりに…

今日も1日頑張って行きましょうねd=(^o^)=b
912
投稿者:**** 2015/06/29 00:10:44(****)
投稿削除済み
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。