ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

Hanakoの部屋 next

投稿者:Hanako ◆5wU.m/G63.
削除依頼
2015/05/09 09:31:18 (rmHus/ax)
元画像の保存期限をすぎました
皆さんおはようございます(^^)

昨日はごめんなさいね(^^;

朝から全然携帯が立ち上がらなくて…(怒)

結局、仕事終わるまで全くでした(>_<。)

今日も土曜日ですから、ちょっと忙しいかも…だけど、とりあえずスレ立てときますね(^_-)


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
951
投稿者:シン ◆O.LyrJZBhA
2015/06/30 10:01:01    (L1O5jHjX)
Hanakoさん
おはようございます♪

こちらも曇り空で梅雨時の気候ですね

今日も1日お互いにガンバって行きましょうd(^-^)
950
投稿者:かづ
2015/06/30 09:38:56    (IXMTRb11)
Hanakoさんオハヨー。

こちらは今にも降り出しそうな感じです。

今日もぼちぼちがんばっていきましょう。
949
投稿者:クマ ◆rY0KVb9kmo
2015/06/30 08:59:16    (AyLwl2ok)
おはよう、Hanakoさん

昨夜はゆっくり休めましたか?
6月も今日で終わりですね、あっと言う間に今年も半分終わっちゃいましたね^^;

また縄、エロくていいですね^^
このまま出掛けたりしたのかな?

今日も一日、ぼちぼちと頑張って下さいね。
948
投稿者:Hanako ◆5wU.m/G63.
2015/06/30 08:54:31    (3auSEVet)
元画像の保存期限をすぎました
シンさん、詠み人知らずさん、ケンボウさん、クマさん、みえみえさん、かづさん、ソロさん、壱さん、そ~たさん、ひろくん、タクちゃん、おはようございますo(^o^)o

今日は昨日とうってかわってどんよりした天気で…(-o-;)

梅雨時だから仕方無いか…(^^;

でも、最近の梅雨は雨が降ってなかったら、湿気も少なく過ごしやすい…
昔は梅雨の晴れ間でも、暑くてジトジトしていた気が(-o-;)

ホント、気候が変わって来てる感じがします。

今日もみんな1日頑張って行きましょうね(^^)
947
2015/06/30 08:00:08    (j.3OR77S)
Hanakoさんおはようございます(^_^)

本調子になるまで無理は禁物ですよ(-_^)ボチボチ頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
946
2015/06/30 07:56:20    (.59F2ENG)
Hanakoさんおはようございす☆

入院してたんですね-

あまり無理せずお仕事頑張って下さい(* ^ー゜)ノ
945
投稿者:そ~た ◆GndXKtSwXA   sohta-sohta
2015/06/30 06:30:44    (.UnFzuyG)
おはよう、Hanaチャン(^o^)/
お目覚めはいかがかな。寝坊助サンにならなかった?

少しずつ身体を馴らしていこー♪

それでは、行って来るね~(^o^)v
Hanaチャンも、気を付けて行ってらっしゃいp(^-^)q


944
投稿者:
2015/06/30 05:49:51    (AvYM1LYM)
オハヨ華chan♪

今日は雨大丈夫そうだね(^-^)/

無理せず壱日遣過してね(笑)

でわ、芝刈りへgo~^ ^

943
投稿者:Cランク
2015/06/30 05:45:47    (SlxGoi92)
上から目線のわがままスレ主に
興味はないが
モテないおっさんたちの
必死なレスが笑える

早速必死にレス入れ
機嫌とり…笑える
942
投稿者:ソロ   solo0011
2015/06/30 03:05:34    (JzW6OjIH)
こんばんは。
hanakoさん、入院されてたんだ・・・
書き込みに重荷に感じることもあるって書いてあったので精神的に疲れがと思っていました。
まだ本調子じゃないのでしょうから無理は禁物ですよ。
家の母も大腸のポリープに引っかかって入院手術でした。
今日仕事を休んで手術の立ち会いに・・・
関係ない話を書いてしまいましたが、ゆっくりと行きましょうね。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。