ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/07/20 08:38:11 (V2PyoZLa)
元画像の保存期限をすぎました
人妻様・熟女様と仲良くなりたいです^ ^
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
74
投稿者:(無名)
2018/08/03 23:40:28    (YDmatiCa)
勃起♂ちゃんじゃなくて、ダラ~んと下向きに垂れ下がったフツーの時のおちんちんがいい~なッ。
73
投稿者:しい   isoiso3jp Mail
2018/08/03 12:48:19    (c7mgAxO.)
70は71の写真とともに座位でのリアルな戯れを記載したところ削除されてしまいました(>_<)
もし、その内容をお知りになりたければメールをいただければと存じます。エッチ度MAXかもです。
72
投稿者:(無名)
2018/08/03 11:35:18    (YDmatiCa)
70は何だったの?
71
投稿者:しい   isoiso3jp Mail
2018/08/03 10:19:03    (M88f83Ms)
元画像の保存期限をすぎました
gQjMDOxfさま

勃起度80%です^ ^

70
投稿者:**** 2018/08/03 08:30:41(****)
投稿削除済み
69
投稿者:しい   isoiso3jp
2018/08/02 14:49:11    (c1NgTNCk)
フェラの時はゴムを付けた状態でお願いしております。
クンニの時は特に予防しておりません(>_<)

68
投稿者:(無名)
2018/08/02 08:53:53    (h9msdeim)
へぇ~…。



そぉ~なんですねぇ~。



でも、舐めたり舐められたりでも病気は移るみたいだけど、その辺はどぉ~なの?
67
投稿者:しい   isoiso3jp Mail
2018/08/02 07:02:41    (QSNe7N5k)
myGRiaZVさま

コンドームを付けていても膣肉の感触や子宮のコリコリをベニスで味わうことができるので不満感はないですょ^ ^

9回目の射精ですが勃起はしますが精液がでません(>_<)
日によって6回目くらいから空になるかもです(*^^*)

妊娠の可能性0
性病の可能性0女性から了解が取れても生挿入&中出しは避けたいです。理由ですが、特に性病は昨日の検査で陰性でもその後の行為で感染している可能性が否定できないためです。お互いに安全に安心してエッチを楽しみたいので必ずゴムは付けます。
66
投稿者:(無名)
2018/08/01 23:48:33    (myGRiaZV)
妊娠の可能性0%。病気(性病)の可能性も0%だとしてもナマ挿入&中出しは無し?
65
投稿者:(無名)
2018/08/01 23:46:05    (myGRiaZV)
妊娠の可能性が全く無い!としても中出しはしないの?
1 2 3 4 5 6 ... 9