ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/07/20 08:38:11 (V2PyoZLa)
元画像の保存期限をすぎました
人妻様・熟女様と仲良くなりたいです^ ^
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:(無名)
2018/07/31 12:28:39    (tlCb7Fpj)
ところで、どんなタイプがお好みなんですか?

スレンダーとかぽっちゃりとか…?

巨乳とか、微乳とか…?
53
投稿者:しい   isoiso3jp Mail
2018/07/31 12:02:09    (OmcpFT3E)
元画像の保存期限をすぎました
gQjMDOxfさま

口の中で太く硬くなっていくのを味わってくださいね。
私を見つめながら丁寧に出し入れしてください。



52
投稿者:(無名)
2018/07/31 09:29:21    (tlCb7Fpj)
舐めたい、食べたい、しゃぶりたい。(^^)

口いっぱいに頬張って、喉の奥まで呑み込みたいなッ。



51
投稿者:しい   isoiso3jp Mail
2018/07/31 00:16:58    (.1Rb3.9C)
元画像の保存期限をすぎました
gQjMDOxfさま

第2弾です
口の中で♂が太さを増し少し起きてくるのを感じてくださいね^ ^
もっと大きくしてください。
50
投稿者:しい   isoiso3jp Mail
2018/07/30 23:45:55    (Gdz7r/pP)
ベッドの上で脚を開きシェービングクリームをたっぷり塗りお股がスースーしながら、言葉攻めしながらゆっくり丁寧に剃毛します。
パイパンになったら、私の時間を掛けた長いクンニが始まります。
49
投稿者:(無名)
2018/07/30 23:12:18    (gQjMDOxf)
言葉責めされながらかなぁ~?それとも玩具とかで虐められながら?ベッドの上?SMルーム?肘掛けのある椅子に両脚乗せられてM字大開脚で…かなぁ~?妄想×②(^_^;)
48
投稿者:(無名)
2018/07/30 23:06:45    (gQjMDOxf)
どんな風に剃られちゃうんだろッ?
47
投稿者:しい   isoiso3jp Mail
2018/07/30 22:53:08    (Gdz7r/pP)
剃りたいです^ ^

46
投稿者:(無名)
2018/07/30 22:20:37    (gQjMDOxf)
質問間違えました。

「剃ってもいいよ!」と言われたら、剃りたいですか?
45
投稿者:しい   isoiso3jp Mail
2018/07/30 20:32:34    (Gdz7r/pP)
お股の毛はパートナーにお任せいたします。
私から強制はいたしません。
お股の毛があっても無くて、クンニを1時間以上はさせてくださいね。

1 2 3 4 5 6 7 8 9