ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/07/20 08:38:11 (V2PyoZLa)
元画像の保存期限をすぎました
人妻様・熟女様と仲良くなりたいです^ ^
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
64
投稿者:(無名)
2018/08/01 23:25:52    (myGRiaZV)
8回出したら9回目は精子は出ないの?ってか、勃起♂しないとか?
63
投稿者:(無名)
2018/08/01 23:24:26    (myGRiaZV)
コンドーム装着では不満感があるのでは?
62
投稿者:しい   isoiso3jp Mail
2018/08/01 22:04:34    (WGvvZxWm)
8回…かな?

もちろん中出しも好きです…
射精の勢いが良いみたいで、肉棒を通過する精液が膣で感じるそうです。また膣奥に射精された精液も感じるそうです。
ただし今は中出しはいたしません。
61
投稿者:しい   isoiso3jp Mail
2018/08/01 21:54:02    (WGvvZxWm)
挿入は生が好きですが、お互いに安全・安心して
楽しみたいので必ずゴムは付けます。
60
投稿者:(無名)
2018/08/01 21:51:43    (myGRiaZV)
挿入はナマが好きですか?


中出しは好きですか?




59
投稿者:(無名)
2018/08/01 19:45:20    (myGRiaZV)
精子工場の操業が追い付かなくなるまで発射出来るとしたら?何回発射出来ますか?
58
投稿者:しい   isoiso3jp Mail
2018/08/01 07:34:06    (cDVOvmJU)
元画像の保存期限をすぎました
gQjMDOxfさま

だいぶ勃起してきました^ ^
もう少し大きくなりますので、喉の奥まで飲み込むのを繰り返してくださいね…私とアイコンタクトしながらお願い致します。



57
投稿者:しい   isoiso3jp Mail
2018/07/31 19:55:38    (OmcpFT3E)
はい。ですがなかなか巡り会えません(>_<)
性欲の強い女性、体力のある女性と巡り会いたいです^ ^
お顔や体型や年齢は気にしません。

平日夜、土日の昼間にお会いできる方が良いです。
あと、先のことですが、9月20日木曜日、9月21日金曜日が夏休みなので昼間にお会いできる女性がいらっしゃれば良いのですが。
56
投稿者:(無名)
2018/07/31 19:24:03    (tlCb7Fpj)
ちょっと待って!!それじゃあ~愛撫され続け、逝かされ続けられるのが好きな女性ならどんな人でもいい!って感じ?
55
投稿者:しい   isoiso3jp Mail
2018/07/31 18:07:14    (OmcpFT3E)
スレンダーでチイパイ様
ポッチャリで巨乳様
どちらも大好きです^ ^
愛撫されるのが好きな女性とは相性が良いと思います。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9