ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

いろいろ

投稿者:Ai ◆8udsPUAZG2   mada--kana
削除依頼
2014/11/12 15:47:25 (f7peaSLx)
元画像の保存期限をすぎました
お騒がせしました。
覚悟を決めて地獄に堕ちることにしました。
彼の奴隷になります。
誓いのパイ○ン、マ○ピーにしました。
命令で画像を晒せ…とのことですが
マックスモザイクしても画像削除されてしまうので
黒塗りになってしまいました。
ずっと見守ってくださっていた方には、モザイク黒塗り無しで見ていただきたいのですが…





1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:テッチャン ◆xlXWJ/V4f.
2014/11/12 21:59:11    (ILpF9XTG)
他のも見たいな~
13
投稿者:しんじ   jt0tad Mail
2014/11/12 22:50:02    (BmW0YBIh)
配信お願いします
14
投稿者:たつ ◆XvmLX.Z/36   tatsushun Mail
2014/11/12 23:01:09    (Gz73T1Ts)
母親であろうが関係ないです。
堕ちると決めたならしっかりと地獄の奥まで堕ちて下さい。
今まで見守っていたつもりはありませんが、マンピーのモザ無しが拝見したいのが本音です。
彼からの命令があれば配信願います。
そして、地獄に堕ちていく母親の姿も拝見したいです。
15
投稿者:夜桜   corriciadan Mail
2014/11/12 23:46:49    (gaW2lx49)
Aiさん、以前プロフに乗せたアルバム写真やスレに投稿された画像は全部保存してありますよ(笑)
16
投稿者:フミヤ   adapat0w Mail
2014/11/13 00:17:36    (FFlD3Jko)
すごい覚悟ですね!覚悟の証みたいです。配信よろしくお願いします!
17
投稿者:(無名)
2014/11/13 04:12:50    (bxt7XXon)
良かったね?自分の欲望さえ満たされたら嬉しい輩ばっかりに応援されて(笑)
18
投稿者:コウタ   337ne88 Mail
2014/11/13 05:56:12    (mBI3iHXp)
是非無修正見せて下さい。
他も色々送ってもらえると嬉しいよ!
19
投稿者:たつ ◆XvmLX.Z/36   tatsushun Mail
2014/11/13 08:08:32    (96YWOp9A)
地獄の底まで堕ちていく母親の生きざまを見守らせて頂きます。
まだ、1歩踏み出したところですよ。
これからも、晒しの命令が彼からあることを願ってます。
20
投稿者:たつ ◆XvmLX.Z/36   tatsushun Mail
2014/11/13 15:09:54    (96YWOp9A)
今回は反響が少な目ですね。
堕ちていくこれからを楽しみにしているのは私だけでしょうか(笑)

21
2014/11/13 18:49:31    (bArGcMdR)
aiさん、初めまして。
あなたの地獄に行く姿を見届けることにしました。
できればパイパンとピアスをじっくり見たいな~。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル