ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

いろいろ

投稿者:Ai ◆8udsPUAZG2   mada--kana
削除依頼
2014/11/12 15:47:25 (f7peaSLx)
元画像の保存期限をすぎました
お騒がせしました。
覚悟を決めて地獄に堕ちることにしました。
彼の奴隷になります。
誓いのパイ○ン、マ○ピーにしました。
命令で画像を晒せ…とのことですが
マックスモザイクしても画像削除されてしまうので
黒塗りになってしまいました。
ずっと見守ってくださっていた方には、モザイク黒塗り無しで見ていただきたいのですが…





1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2014/11/12 17:27:38(****)
投稿削除済み
3
投稿者:匿名
2014/11/12 17:50:58    (fZuBJYww)
母親の地獄行きは

子供を道連れの 地獄旅

あわれは 子供なり

くわばら くわばら


4
投稿者:(無名)
2014/11/12 18:02:20    (vA0mpVU6)
正に3番さんの言う通り。自分の性欲満たすのに子供よりも男を選んでおいて地獄とは…笑える人だ。母親の資格を捨てたのなら子供を施設に入れてあげたら?
せめてもの行いだと思うのだけど…
5
2014/11/12 18:16:17    (4NmF0Sin)
上に同じく
6
投稿者:(無名)
2014/11/12 18:35:58    (TwOH5.v.)
初めて来ました。
今までの過程が解らないので意味不明!
地獄行きってどの位までの事が地獄行き?
奴隷も、どんな事されるの?
7
投稿者:ハル
2014/11/12 19:04:34    (0wXChQ70)
淫欲に落ちて下さい。UPお待ちしております。
8
投稿者:(無名)
2014/11/12 19:38:36    (Itw2Kj1g)
好きにすればw
地獄地獄って好んで落ちるんなら天国でしょ
お幸せにww

かーちゃんマンコにピアスしてたら嫌やなー
9
投稿者:アツシ   gpajt- Mail
2014/11/12 19:39:19    (hb.Peqaf)
どすけべまんこが満足するように…
10
投稿者:麦茶   042581 Mail
2014/11/12 19:43:45    (gUxsN7FM)
どうせ地獄に堕ちる覚悟をしてるなら、画像を依頼のあった人全部に送ったら?ただのメス豚には選択する権利なんかないよ、だから画像送りなよ
11
投稿者:夜桜   corriciadan Mail
2014/11/12 20:11:56    (gaW2lx49)
Aiさんとうとうピアスしてしまいましたね。

そこまでの覚悟ならモザイク無し配信して下さい。
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル