ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

いろいろ

投稿者:Ai ◆8udsPUAZG2   mada--kana
削除依頼
2014/11/12 15:47:25 (f7peaSLx)
元画像の保存期限をすぎました
お騒がせしました。
覚悟を決めて地獄に堕ちることにしました。
彼の奴隷になります。
誓いのパイ○ン、マ○ピーにしました。
命令で画像を晒せ…とのことですが
マックスモザイクしても画像削除されてしまうので
黒塗りになってしまいました。
ずっと見守ってくださっていた方には、モザイク黒塗り無しで見ていただきたいのですが…





1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2014/11/16 19:52:34    (4XDAVrjd)
お子さんは男?女?

どうせ堕ちるなら子供も一緒に堕ちちゃいなよ!
息子なら近親相姦で筆おろし、娘なら飼い主と一緒に親子丼ぶりでいいじゃん。

33
投稿者:コウタ   337ne88 Mail
2014/11/17 07:22:08    (0ohwkjSy)
今は?ホントに地獄なのかな?
ちゃんとパイパンピアス見せに行って、
色々責めてもらったの。

34
投稿者:たつ ◆XvmLX.Z/36   tatsushun Mail
2014/11/17 09:47:17    (NCa.lu/X)
週末は堕ちてきましたか?
35
投稿者:夜桜   corriciadan Mail
2014/11/17 10:08:46    (tO.IaZiI)
Aiさんこんにちわ。週末はどのような扱いを受けましたか教えて下さい。
36
投稿者:黒猫   kuroneko0422 Mail
2014/11/17 11:55:01    (c2RnWxzQ)
覚悟決めましたか(^_^;)

誓の印、ぜひお見せ願いますm(_ _)m
37
投稿者:(無名)
2014/11/17 15:14:37    (XDxgW8hl)
何だってイイから、はよ画像出すなり、どっかにアップするなりすれば良いのにな、
 そんな感じですよね☆
38
投稿者:コウタ
2014/11/19 09:55:50    (W4kAOZVR)
おはよう(^_-)-☆ 色々Aiさんの無修正画像見たいな(^^ゞ
たまに、貸出有る時は宜しくね。
アナルに入れたいよ(^^)v
39
投稿者:ぐん   seizichan Mail
2014/11/19 15:48:22    (Bsf3vjR5)
ピアス仲間ですね 宜しくです

40
投稿者:夜桜   corriciadan Mail
2014/11/20 18:05:17    (BsZM3/Pk)
Aiさんこんばんは。これからも週末は愛されて行けそうですか?
41
投稿者:ガラガラヘビ
2014/11/21 04:44:19    (q7mi2loH)
子供だけ。今日も幼い子供の死をニュースで聞いた。そうなるなよ。自分の欲望だけで生きると誰かが泣く。子供に手をあげるな!子供は優しく抱きしめてあげる!忘れるな!
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル