ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/23 00:45:58 (wkZhPgBZ)
元画像の保存期限をすぎました
いったんは嫌がる素振りをしますが、クリをソフトタッチしてやると、途端に開放的になります。
とりあえず海辺をノーブラノーパンで散策させてみました。
1 2 3 4 5 6 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
146
投稿者:中出し妻せいみ ◆1qv0z.tz9k
2023/04/15 03:23:34    (/VQUSmzM)
元画像の保存期限をすぎました
なされるがままにというのがどんな感じなのかわかりませんが、とりあえずこれまで分とは違う体位のものにしますね
奥まで届くので妻の声がいちだんと大きくなります

オナニー画像はもうすこしお待ちください
145
投稿者:中出し妻せいみ ◆1qv0z.tz9k
2023/04/15 03:17:23    (/VQUSmzM)
元画像の保存期限をすぎました
きたみさん

こんな感じですか
とりあえずご希望っぽいのをキャプチャしてアップしますね
貧乳でも前屈みになると多少は見栄えしますね
144
投稿者:中出し妻せいみ ◆1qv0z.tz9k
2023/04/15 03:14:17    (/VQUSmzM)
元画像の保存期限をすぎました
今度は始めから妻の秘部に指を出し入れします
ああっ!また気持ちよくなってきちゃった
ワイン。さんは妻の背中を愛撫しながら、右手で小ぶりの乳房をやさしく揉みます
143
投稿者:中出し妻せいみ ◆1qv0z.tz9k
2023/04/15 03:13:24    (/VQUSmzM)
元画像の保存期限をすぎました
きもちよかった・・・
息が少し乱れながら明るく言う妻に
よかったよ、ワイン。さんが答えます
妻のアソコからはワイン。さんの液体がしたたり落ちてきています

いっぱいでたね
もう一回いい?
えー?ダメじゃないけど・・・もう?
妻ちゃんのことが気に入っちゃった
うん・・・いいよ
142
投稿者:中出し妻せいみ ◆1qv0z.tz9k
2023/04/15 03:11:56    (/VQUSmzM)
元画像の保存期限をすぎました
ワイン。さん

ノリのいいコメントをありがとうございます
いろいろあって、藻無とSNSでのやりとりはしばらく自粛しています
おわびに在庫から追加します
141
投稿者:きたみ ◆nKDjWzrATo
2023/04/13 19:09:54    (K6F/4E1/)
では、奥様がバックから入れられているところを正面から撮った画像となされるがままに挿入されている画像があれば、ぜひお願いします。
あと、抜粋でも構わないので、以前にお願いした奥様のオナニーシーンも早く見たいです。息子が早くしろと急かしています(^_^;)
140
投稿者:ワイン。 ◆qO7lRl0n8k   sunluck Mail
2023/04/12 06:45:04    (UQNoyRpj)
お尻を突き出した奥さんのあそこを
ねっとりと
じっくりと
舐めまわします

奥さんの声が出るまで
奥さんが欲しくなるまで

ゆっくりと
じらすように
間合いを取りながら

奥さんに
入れてと言わせたい

もう
我慢できません。

136の
クンニ画像の

モザ無し見たいです

カカオで見せて欲しいです

カカオ
sunluck823

139
投稿者:中出し妻せいみ ◆1qv0z.tz9k
2023/04/12 02:54:16    (jce17xkW)
元画像の保存期限をすぎました
きたみさん

妻はフェラが苦手なのでできれば下の口に中出しでお願いします
以前に他人棒の受け入れ可能性を探っていたとき、
もし他の男から咥えてほしいと言われたらどうする?と聞いたことがありますが、
そんなの嫌だけどどうしてもだったらオマンコに入れてってお願いする、と言ってました
あれから時間がたってしまい、今度はなかなかうまくいきそうにないので
まずは妄想の中で好きなだけ犯してやってください
138
投稿者:中出し妻せいみ ◆1qv0z.tz9k
2023/04/12 02:52:32    (jce17xkW)
元画像の保存期限をすぎました
そう!気持ちいい!ああ~ん、ねぇ気持ちいいね?
奥に当たってるう~っ
ワイン。さんを堪能しながら妻が甘えたような声で喜びを表します

それほど締りはよくないものの、独特のねっとりとまとわりつく愛液の感触を味わったワイン。さんは、いったんここで息子を開放してやることにしました
腰を動かす速度を一気に上げて、たまったものをすべて妻の中に注ぎ込みました

あー、あったかいのが出たぁ・・・
ふわふわとした感じで妻が声を上げます
いつも中出しされているからか、とくに気にしている様子はありません
137
投稿者:中出し妻せいみ ◆1qv0z.tz9k
2023/04/12 02:51:03    (jce17xkW)
元画像の保存期限をすぎました
突き出した尻にそっと顔を近づけて、愛液がわずかに漏れ出している秘部に伸ばした舌を這わせます
鼻先は尻の割れ目に半分埋もれていますが、ツンとした匂いがかすかに感じられます
やだぁという言葉とは反対に妻はアソコを押し付けるように尻をワイン。さんの口元に突き出してきます

息苦しくなったワイン。さんは思わず舌の動きが早くなり、舌先を割れ目の中に出し入れさせ始めました
時々舌先に絡まってくる濃いめの陰毛が邪魔だと思いながらも、わずかにしょっぱい妻の愛液を一心不乱に味わっていると、
ああっもうダメ、はやく入れてえ、と妻がせがんできます

3回目のねぇお願い!のあと、立ち上がったワイン。さんは再び竿先を妻の割れ目にあてがうと根元まで挿入し、ゆっくりと前後に動かし始めました

1 2 3 4 5 6 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。