ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/23 00:45:58 (wkZhPgBZ)
元画像の保存期限をすぎました
いったんは嫌がる素振りをしますが、クリをソフトタッチしてやると、途端に開放的になります。
とりあえず海辺をノーブラノーパンで散策させてみました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
136
投稿者:中出し妻せいみ ◆1qv0z.tz9k
2023/04/12 02:49:10    (jce17xkW)
元画像の保存期限をすぎました
ワイン。さん

濡れにくい妻は膣内をいきなり弄られるのを嫌がるので、クンニして愛液がある程度満たされてから指や竿を出し入れするようにしています
なので124番の画像ではまだクリの上あたりをやさしくさすっている状態なのですが、127番くらいからはアソコもだいぶ濡れて指を出し入れしだしています

クンニの様子もどうぞ
135
投稿者:きたみ ◆nKDjWzrATo
2023/04/11 19:45:59    (TdYR7i4G)
勃起が止まりません。
上のお口と下のお口、両方で奥様を堪能したい。
溢れ出る愛液に生の息子を溺れさせながら、繰り返し奥様を犯したい。
膣の奥深くに、数え切れないほど精子を注入したいです。
134
投稿者:ワイン。 ◆qO7lRl0n8k   sunluck Mail
2023/04/11 08:01:14    (b/soKuq2)
画像もストーリーも
興奮しすぎて我慢できません。

両手で腰をつかんで
引き寄せてすこしお尻をつきださせて

おくさんは入れられるとおもうかもしれませんが
入れる前に
おくさんのアワビを指でひらいて
下で愛液をべろっと
味わいます

133
投稿者:中出し妻せいみ ◆1qv0z.tz9k
2023/04/11 01:54:33    (p6AL67V7)
元画像の保存期限をすぎました
もとめ続ける妻の様子をしばらく楽しんだあと、腰をつかんだ手にぐっと力を入れてください
察した妻は尻を持ち上げながらワイン。さんが挿入しやすいように足を広げてきます
ふだんは濡れにくい妻ですが、あそこはすでにグチュグチュに濡れています
ゆっくりと感触を楽しみながら奥まで挿入してください
粘り気のある妻の愛液がまとわりつくようにワイン。さんを包み込みます
ああっ、そう!きもちいい・・・
ため息をつくように妻がつぶやきます
132
投稿者:中出し妻せいみ ◆1qv0z.tz9k
2023/04/11 01:53:09    (p6AL67V7)
元画像の保存期限をすぎました
竿先で割れ目を探り当てたら、しばらく先っぽだけ挿入した状態でこねくり回すように弄んでやってください
焦れた妻は尻をさらに突き出すようにしながら左右に振って、何とかワイン。さんを収めようとしてきます
あんっうまく入らないと妻がすねるまで、ワイン。さんは微妙に腰を引いてさらに妻を焦らし続けてください
131
投稿者:中出し妻せいみ ◆1qv0z.tz9k
2023/04/11 01:51:50    (p6AL67V7)
元画像の保存期限をすぎました
ワイン。さん

ワイン。さんの熟成されたボトルを用いた妻アワビのワイン蒸しを妄想してしまいます
濡れてるよとささやかれた妻は甘えた感じで恥ずかしそうに
だって濡らしたでしょ、といいます(実体験です)

入れるよ?と両手で腰をつかんで引き寄せながら割れ目が見えるくらい腰を落とさせます
130
投稿者:ワイン。 ◆qO7lRl0n8k   sunluck Mail
2023/04/10 09:14:02    (6CnrEj2K)
毎日画像は見ては痛いくらいに
勃起します。
それほど奥さんを抱きたいと思っています

ゆっくりと
奥さんのあそこを確認して。。

耳元で
濡れてるよ
とささやきます


129
投稿者:中出し妻せいみ ◆1qv0z.tz9k
2023/04/10 00:36:37    (QdmfqP.q)
元画像の保存期限をすぎました
ああっという声を漏らしながら腰が砕けるように立っていられなくなったらオーケーの合図です
念のためにアソコの中が愛液で満たされているのを確認してから、前屈みになって尻を突きだすように命じてください
128
投稿者:中出し妻せいみ ◆1qv0z.tz9k
2023/04/10 00:35:21    (QdmfqP.q)
元画像の保存期限をすぎました
ワイン。さん

お湯にのぼせてくると頭が働かなくなることが多いようです
触りはじめは腰をひこうとしたり痛がってこちらの手をつかんで離そうとしますが、だいじょうぶ優しくするからと耳元でささやきながらクリの上あたりをそっとさすってやっているうちに目を閉じだしたらチャンスです
自分からこちらの手を気持ちいいところに誘導するようになります
127
投稿者:中出し妻せいみ ◆1qv0z.tz9k
2023/04/10 00:34:40    (QdmfqP.q)
元画像の保存期限をすぎました
きたみさん

いつも中で出すことはあってもぶっかけたことはないので、妻がどんな反応をするのか見てみたい気もします
コロナですっかり出不精になった妻をとりあえず混浴に連れ出すところから徐々にやっていきたいと思っています

あそこの濡れぐあいを確かめながら指を少しずつ割れ目の中のほうへ滑り込ませていきます
1 2 3 4 5 6 7 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。