ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/23 00:45:58 (wkZhPgBZ)
元画像の保存期限をすぎました
いったんは嫌がる素振りをしますが、クリをソフトタッチしてやると、途端に開放的になります。
とりあえず海辺をノーブラノーパンで散策させてみました。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
126
投稿者:ワイン。 ◆qO7lRl0n8k   sunluck Mail
2023/04/08 07:44:16    (wYFXzM/y)
たまりません。。。

混浴でのストーリーと
写真でぬけます

介抱されている奥さんは
拒絶しようとしても
身体が反応してしまうのでしょうか・・・

奥さんを抱きたくてたまりません。
125
投稿者:きたみ ◆nKDjWzrATo
2023/04/07 19:19:55    (bCzRHt.M)
奥さま最高です。
画像を見ながら息子をいじってたら、出ちゃいました(^_^;)
奥様に直接ぶっかけたいです。
混浴もぜひご一緒したいです。全国どこへでも出向きますよ~!
124
投稿者:中出し妻せいみ ◆1qv0z.tz9k
2023/04/07 01:23:44    (x7uNaj4x)
元画像の保存期限をすぎました
いったん座り込んだら、すみませんといいながら再びお湯から引き上げるように、フラフラする妻を抱き起こしてください

片手は乳首のまま、もう片方の手は妻の体を下から持ち上げるように秘部に当てがってください
妻の体を起こした後も手は当てたままで、クリのあたりをなぞるように中指を這わせてください
123
投稿者:中出し妻せいみ ◆1qv0z.tz9k
2023/04/07 01:22:38    (x7uNaj4x)
元画像の保存期限をすぎました
もちろん手は妻の胸をつかんだ状態で、よろけて座り込みながら性感帯である乳首を転がすように指先を動かすのを忘れないでください

122
投稿者:中出し妻せいみ ◆1qv0z.tz9k
2023/04/07 01:21:33    (x7uNaj4x)
元画像の保存期限をすぎました
ワイン。さん

妻が目をそらしているうちにさりげなくすぐ後ろまで近づいておいてください

妻はのぼせやすい体質で涼むために立ち上がろうとした時に多分ふらつきますので、すかさず後ろから抱えるように支えてあげてください
その時にバランスを崩したふりをして、妻を後ろから抱きしめたまま後方によろけるように座り込んでください
121
投稿者:中出し妻せいみ ◆1qv0z.tz9k
2023/04/07 01:19:47    (x7uNaj4x)
元画像の保存期限をすぎました
きたみさん

もう何年もゴムはつけたことがありません
そのまま中で最後まで妻を楽しんでください
120
投稿者:ワイン。 ◆qO7lRl0n8k   sunluck Mail
2023/04/06 08:42:39    (blYhnHcf)
混浴での・・たまりませんね。

奥さんは観られていることに
きづきながら・・・・目をあわせない


わたしは
だんだんと凝視しるようになめまわすように。。

そして少しづつ距離をつめていく・・

想像するだけでいきそうになります。

奥さんを抱きたくてたまりません。
119
投稿者:きたみ ◆nKDjWzrATo
2023/04/05 19:32:00    (gU1427/p)
ご一緒して、生で入れたいです。
続きをお待ちしています。
118
投稿者:中出し妻せいみ ◆1qv0z.tz9k
2023/04/04 01:30:40    (Jm6i5Pmf)
元画像の保存期限をすぎました
妻がいたたまれなくなって気付かないふりをするまで眺めてやってください
117
投稿者:中出し妻せいみ ◆1qv0z.tz9k
2023/04/04 01:29:23    (Jm6i5Pmf)
元画像の保存期限をすぎました
浸かったあとは嫌でも視線を感じるように凝視してもらって
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。