ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/04 14:47:33 (CbLTliMG)
元画像の保存期限をすぎました
はじめまして!

ひょんなことから付き合うことになった3か月ほど前まで高校生だった
40近くも歳の離れた国公立系大学1年生。19歳。

そんな19歳に大好きにさせたのは、アロマオイルマッサージ。
私の趣味で毎週デートの度に。
彼女のある一つの質問からスレを立ち上げるきっかけになろうとは。

1 ... 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:達也
2022/07/10 20:53:12    (G9KFkm8x)
元画像の保存期限をすぎました
メトさん、メッセージ嬉しいです。
ありがとうございます。

勝ち組。とんでもありません。

負け戦も多数です。数えていませんが。

苦節~10年

鍛えた身体、割れた腹筋、清潔感を纏い

アロマオイルマッサージ・超絶舌技・射精コントロール

三種の神技を磨き、ようやく出会えた子たちにイケおじと認知

してもらえるようになり現在に至ってます。

メトさんに敬意を込めて私の好きなピンクT画像貼ります。






17
投稿者:達也
2022/07/10 20:33:41    (G9KFkm8x)
元画像の保存期限をすぎました
直後の全裸アロマオイルマッサージ。
ツルツルムチムチ伝わります?
かめぽんさん。




16
投稿者:達也
2022/07/10 20:28:27    (G9KFkm8x)
元画像の保存期限をすぎました
かめぽんさん、ありがとうございます。

エッチな姿を生で見られるのはアロマオイルマッサージ勉強会の時だけ

なのです。

かめぽんさんの為にスペシャルな画像貼ります。

ラブソングで I love you~槌 って可愛く歌ってくれてる

マイク姿からの


15
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2022/07/10 16:59:45    (iCUMNULe)
男として完全なる勝ち組じゃん
羨ましい!!
14
2022/07/10 01:01:41    (ivp4pbL.)
NiziUやE-girlsにいそうなお顔をしてるんですか!?
そんなこと聞いちゃったら、めちゃめちゃ羨ましいし見たくなっちゃうじゃないですか!?
そんな子の、エッチな姿…見たい。
メールや黄色で見せてくれませんか?
13
投稿者:達也
2022/07/08 22:21:16    (SBhBDHMt)
元画像の保存期限をすぎました
かめぽんさん、ありがとうございます。
東京とは。良いところですね。お褒めの言葉嬉しいです。

ムチムチの若さと肌が取り柄でしょうか。
あと、顔が好きなんですよね。ニジユーやEガールズにいそうな雰囲気で、時々見せる
あどけないロリ顔とsexyボディのギャップがヤバいです。
アロマオイルマッサージ勉強会はかなり性感というかエロいです。(笑)

12
2022/07/08 02:00:47    (YzNt5Vq0)
中高体育会系の国立大女子は魅力的ですね。
しかもムチムチ系だなんて美味しそうな果実以外の何者でもありません。
アロママッサージって…かなり性感なんですね。
興味津々!
参加したい!
ってめちゃめちゃ思うけど…
○かたなんですね…。
僕は東京で既婚のため、なかなかそちらまでは行けそうもないです…。
くぅ~。
11
投稿者:達也
2022/07/07 22:49:58    (AsR5hoxu)
元画像の保存期限をすぎました
イメージしやすいように。

身長 156cm
体重  56kg
Fカップ
W 65
H 95

中学・高校と体育会系のため
画像の通りムチムチ娘
VIO(全処理 パイパン)


 


10
投稿者:達也
2022/07/07 22:42:55    (AsR5hoxu)
元画像の保存期限をすぎました
かめぽんさん、ありがとうございます。
健気だなんて、わがまま娘の気まぐれですよ。(笑)

これまでのアロマオイルマッサージ勉強会では
モデル ⇒ 最初 ミニワンピ等露出系の服でご挨拶等歓談。
      勉強会 極小マイクロビキニ紐Tバック(VIO 全処理)。 
          うつ伏せ状態 紐水着を参加者に紐を解かれる。
          仰向けになる変わる時 水着を取り除かれる。
          全裸で参加者全員に見られながら バストアップマッサージや
          舌を使っての、ち〇びマッサージ、 ク〇ト〇スマッサージ 
      モデルが更にやってもらいたい場合 〇〇〇してくださいとかお願いしてくる場合もありました。

勉強会参加者は東は東京、西は熊本からやってきました。
場所は九州の福岡 は〇たです。
現在も以前の参加者から勉強会開催の熱望お寄せいただいています。

9
2022/07/07 09:21:07    (qsnXabDG)
彼氏のお仕事に興味を持って、その世界に飛び込もうとするなんて…なんて健気な彼女さん。
実際開催されるとしたら、場所はどこ当たりなんでしょうか?
どこまでおさわり…いやいやマッサージしていいものなんですか?

興味津々です!
需要アリアリだと思いますよ!
1 ... 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。