ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
2022/07/04 14:47:33 (CbLTliMG)
元画像の保存期限をすぎました
はじめまして!

ひょんなことから付き合うことになった3か月ほど前まで高校生だった
40近くも歳の離れた国公立系大学1年生。19歳。

そんな19歳に大好きにさせたのは、アロマオイルマッサージ。
私の趣味で毎週デートの度に。
彼女のある一つの質問からスレを立ち上げるきっかけになろうとは。

1 2 3 4 5 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:わんこ
2022/07/04 18:54:58    (gVAtW1Uq)
羨ましいです( 〃▽〃)
3
2022/07/05 10:05:53    (J4E6K1Ty)
羨ましい!若い身体はやはりハリがちがいますよね.( 槌槌 .槌 槌槌 )
どんな質問からレスを?
4
投稿者:達也
2022/07/05 21:32:56    (meRqvDax)
元画像の保存期限をすぎました
わんこさん、土浦ユウ太郎さん
早速のレスありがとうございます。
はい。若いからムチムチしていて抱き心地がたまらないです。

その彼女の質問なんですよ。眠ってた私のエロ心を起こし、サイトスレ立ち上げに目覚めさせたのは。
毎回逢う度に足先からカラダ中、全身をアロマオイルマッサージしてあげてます。しかも全裸にして。
最初はうつ伏せ状態からたっぷり時間をかけて。そうすると感じているのか、だんだんとあそこが濡れてくるのが良く見えます。
なぜなら私の嗜好でパイパンにしています。そのマッサージ最中にいろいろな話をしています。
その中に、コロナ以前にアロマオイルマッサージ勉強会を開催していた、そんな話を聞かせたこともありました。

先日彼女の方からマッサージ中に、アロマオイルマッサージ勉強会のモデルについて
質問がでたのです。
彼女:『アロマオイルマッサージモデルって、どんなことするの?』

中略

私:モデルやってみる?

その質問に対する彼女の返事は・・・



5
投稿者:達也
2022/07/05 21:34:09    (meRqvDax)
元画像の保存期限をすぎました
連貼り失礼します。
6
2022/07/06 10:15:04    (YOVtencz)
達也さん、彼女の答えはどうだったんですか?
アロママッサージの勉強会…開催されるんですか?
もう、色々気になっちゃいます。
7
投稿者:達也
2022/07/06 20:27:47    (OcD3bDAO)
元画像の保存期限をすぎました
皆さんこんばんは!
かめぽんさん、メッセージありがとうございます。
いろいろ気になるところですよね。

彼女:『アロマオイルマッサージモデルって、どんなことするの?』


アロマオイルマッサージ勉強会とは。
アロマオイルマッサージに興味を持っている人達の勉強会です。
モデルは主に極小マイクロ紐ビキニTバック水着着用にて
アロマオイルマッサージを受けます。
講師の後に参加者が各部位のマッサージを見様見真似で行い、モデルは感想を参加者に伝えなければいけません。
下半身のヒップマッサージの前はビキニの紐を徐々にゆっくり解かれて
お尻が露わに。
腰から背中にかけての際はうつ伏せ状態からトップの紐が解かれて乳房も露わに。
そして・・・



8
投稿者:達也
2022/07/06 20:59:38    (OcD3bDAO)
元画像の保存期限をすぎました
彼女の答えは。

彼女:『え~、恥ずかしい!』

私の心の中:『そりゃあそうあだろう』

彼女:『やってみたいかも』

私の心の中:『え~槌、やるんか~い』

私:『うん。分かった』驚きを気づかれぬように隠して。

彼女:『頑張って痩せなきゃ』

と言う流れで彼女の同意を得たためスレ立て致した訳です。

ただし、アロマオイルマッサージのモデルとして需要はあるのか?ですね。

レスの反響次第で予定としては8~9月の日曜日開催で検討することに
しました。

一応、各地の『アロマオイルマッサージ勉強会』一部ファンの皆さんから
熱望の声もいただいていることも有って。

画像 極小マイクロビキニ紐Tバック水着白
   あんな感じの水着の紐を参加者の方に
   解いてもらいます。

画像 紐を解かれると、こんな風にお尻が露わになります。


なぜか画像が寝ちゃってすみません。




9
2022/07/07 09:21:07    (qsnXabDG)
彼氏のお仕事に興味を持って、その世界に飛び込もうとするなんて…なんて健気な彼女さん。
実際開催されるとしたら、場所はどこ当たりなんでしょうか?
どこまでおさわり…いやいやマッサージしていいものなんですか?

興味津々です!
需要アリアリだと思いますよ!
10
投稿者:達也
2022/07/07 22:42:55    (AsR5hoxu)
元画像の保存期限をすぎました
かめぽんさん、ありがとうございます。
健気だなんて、わがまま娘の気まぐれですよ。(笑)

これまでのアロマオイルマッサージ勉強会では
モデル ⇒ 最初 ミニワンピ等露出系の服でご挨拶等歓談。
      勉強会 極小マイクロビキニ紐Tバック(VIO 全処理)。 
          うつ伏せ状態 紐水着を参加者に紐を解かれる。
          仰向けになる変わる時 水着を取り除かれる。
          全裸で参加者全員に見られながら バストアップマッサージや
          舌を使っての、ち〇びマッサージ、 ク〇ト〇スマッサージ 
      モデルが更にやってもらいたい場合 〇〇〇してくださいとかお願いしてくる場合もありました。

勉強会参加者は東は東京、西は熊本からやってきました。
場所は九州の福岡 は〇たです。
現在も以前の参加者から勉強会開催の熱望お寄せいただいています。

11
投稿者:達也
2022/07/07 22:49:58    (AsR5hoxu)
元画像の保存期限をすぎました
イメージしやすいように。

身長 156cm
体重  56kg
Fカップ
W 65
H 95

中学・高校と体育会系のため
画像の通りムチムチ娘
VIO(全処理 パイパン)


 


1 2 3 4 5 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル