ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
2022/07/04 14:47:33 (CbLTliMG)
元画像の保存期限をすぎました
はじめまして!

ひょんなことから付き合うことになった3か月ほど前まで高校生だった
40近くも歳の離れた国公立系大学1年生。19歳。

そんな19歳に大好きにさせたのは、アロマオイルマッサージ。
私の趣味で毎週デートの度に。
彼女のある一つの質問からスレを立ち上げるきっかけになろうとは。

1 2 3 4 5 6 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2022/07/08 02:00:47    (YzNt5Vq0)
中高体育会系の国立大女子は魅力的ですね。
しかもムチムチ系だなんて美味しそうな果実以外の何者でもありません。
アロママッサージって…かなり性感なんですね。
興味津々!
参加したい!
ってめちゃめちゃ思うけど…
○かたなんですね…。
僕は東京で既婚のため、なかなかそちらまでは行けそうもないです…。
くぅ~。
13
投稿者:達也
2022/07/08 22:21:16    (SBhBDHMt)
元画像の保存期限をすぎました
かめぽんさん、ありがとうございます。
東京とは。良いところですね。お褒めの言葉嬉しいです。

ムチムチの若さと肌が取り柄でしょうか。
あと、顔が好きなんですよね。ニジユーやEガールズにいそうな雰囲気で、時々見せる
あどけないロリ顔とsexyボディのギャップがヤバいです。
アロマオイルマッサージ勉強会はかなり性感というかエロいです。(笑)

14
2022/07/10 01:01:41    (ivp4pbL.)
NiziUやE-girlsにいそうなお顔をしてるんですか!?
そんなこと聞いちゃったら、めちゃめちゃ羨ましいし見たくなっちゃうじゃないですか!?
そんな子の、エッチな姿…見たい。
メールや黄色で見せてくれませんか?
15
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2022/07/10 16:59:45    (iCUMNULe)
男として完全なる勝ち組じゃん
羨ましい!!
16
投稿者:達也
2022/07/10 20:28:27    (G9KFkm8x)
元画像の保存期限をすぎました
かめぽんさん、ありがとうございます。

エッチな姿を生で見られるのはアロマオイルマッサージ勉強会の時だけ

なのです。

かめぽんさんの為にスペシャルな画像貼ります。

ラブソングで I love you~槌 って可愛く歌ってくれてる

マイク姿からの


17
投稿者:達也
2022/07/10 20:33:41    (G9KFkm8x)
元画像の保存期限をすぎました
直後の全裸アロマオイルマッサージ。
ツルツルムチムチ伝わります?
かめぽんさん。




18
投稿者:達也
2022/07/10 20:53:12    (G9KFkm8x)
元画像の保存期限をすぎました
メトさん、メッセージ嬉しいです。
ありがとうございます。

勝ち組。とんでもありません。

負け戦も多数です。数えていませんが。

苦節~10年

鍛えた身体、割れた腹筋、清潔感を纏い

アロマオイルマッサージ・超絶舌技・射精コントロール

三種の神技を磨き、ようやく出会えた子たちにイケおじと認知

してもらえるようになり現在に至ってます。

メトさんに敬意を込めて私の好きなピンクT画像貼ります。






19
2022/07/11 12:28:59    (ja8Tf.ms)
達也さん、ツルツルムチムチ…だけじゃなくスベスベも感じられるプリンプリンのお尻ですね。
ラブソングで気持ちが高まって、アロママッサージで体が整って、抱き合ってキスするだけでも最高の興奮でしょうね。

身体と技を磨いてゲットされたんですね。努力が実を結んだなんて素晴らしいです!
僕も頑張ろう。
ピンクのTバックいいですね。アロママッサージの後の紐パンを解いたクロッチはどんな染みができてるんだろう…。
いやらしそう…。匂いをかいで舌でヌメヌメを拭き取りたいですね。

20
投稿者:達也
2022/07/12 21:38:50    (KDcMzvuF)
元画像の保存期限をすぎました
かめぽんさん、ありがとうございます。
昨日デートの取り立てホカホカの太もも露わな画像貼ります。

授業が早く終わると連絡があり大学前まで車で
迎えに行きました。

その時の服装は茶系のロンTに下は黒のショートパンツ
黒の膝までのブーツ。太もも露わに結構なエロさにテンションは上がりました。
と言うのも彼女は太ももフェチの私に合わせた服装だったからです。

男子学生達にかなり見られたようです。
メイクもばっちりフルメイクで真っ赤なルージュにそそられました。

いつもは食事に行くのですがこの日はホテル直行となりその時の
部屋での画像です。

おっしゃる通り、アロマオイルマッサージで心地よく癒した後の
おマ〇コに舌を這わせてヌメヌメを舐めとってあげてるうちに
逝ってしまいました。





21
2022/07/13 00:46:28    (5Twfc2wb)
ホヤホヤ画像ありがとうございます。
エロい雰囲気をまといながらキャンパスを闊歩し男子学生に視姦されてる彼女を見たら、食事の前に彼女を食べたくなりますよね。
でも、ロンTにブーツって…九州は涼しいんですか?

やっぱりアロママッサージをすると、マンコはグチョグチョなんですね。ヌメヌメはどんどん溢れてくるだろうからエンドレスクンニですね。彼女はクンニが好きなのか…達也さんの舌技が凄まじいのか…きっと両方なんだろうな。
喘ぐ表情を見てみたいものです。

アロママッサージ勉強会に出れたらヌメヌメを舐めとるチャンスがあるのかな…。

1 2 3 4 5 6 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル