ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
2022/07/04 14:47:33 (CbLTliMG)
元画像の保存期限をすぎました
はじめまして!

ひょんなことから付き合うことになった3か月ほど前まで高校生だった
40近くも歳の離れた国公立系大学1年生。19歳。

そんな19歳に大好きにさせたのは、アロマオイルマッサージ。
私の趣味で毎週デートの度に。
彼女のある一つの質問からスレを立ち上げるきっかけになろうとは。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:達也
2022/08/28 20:51:57    (xFRzH2Z6)
かめぽんさん、ありがとうございます。
今日は高原キャンプに来ています。
先程最寄りの温泉で槌槌混浴露天風呂
デビューも果たしまた。
恥ずかしいから入らないと言っていましたが
いざ温泉槌槌に着くと
ちゃんとついてきて、しかもノーハンドタオルで
ツルツルパイパンマンコを晒していました。笑
53
2022/08/29 14:17:34    (//ZwZ7Qi)
混浴温泉!?
そんな素敵な場所があるんですね。
居合わせた男共はラッキーですね☆見るだけじゃなく、洗いっこや手マン、挿入とかのエロハプニングは起こったんですか!?

1度行ってみたいなぁ。近くにあるのかなぁ…。
54
投稿者:達也   as1985
2022/08/30 21:34:14    (sNQoh4Yi)
かめぽんさん、こんばんは!
ありがとうございます。
混浴露天風呂にいたのは若いカップルさん一組でした。
相手の男性は彼女さんの手前ちらって程度こちらをみましたが
私は相手の彼女さんガン見してあげました。
スレンダーなスタイルのパイパン女子でした。(笑)

続けます。
55
投稿者:達也   as1985
2022/08/30 21:37:44    (sNQoh4Yi)
元画像の保存期限をすぎました
私の好きなTバックショーツが。
56
投稿者:達也   as1985
2022/08/30 21:39:29    (sNQoh4Yi)
元画像の保存期限をすぎました
ストレッチミニスカが抜き取りやすいように
足をあげるJD彼女。
57
投稿者:達也   as1985
2022/08/30 21:41:19    (sNQoh4Yi)
元画像の保存期限をすぎました
4番手の参加男性がブラジャーを脱がせます。
58
投稿者:達也   as1985
2022/08/30 21:43:22    (sNQoh4Yi)
元画像の保存期限をすぎました
ブラジャーを外されFカップの乳房が

次にいよいよ

最後のTバックショーツも。。。
59
2022/08/31 10:06:39    (86pEVqDL)
若いカップルと一緒になるなんて最高じゃないですか!?
やっぱりそこは達也さんみたいにガン見しないとね(^-^)何なら交換とかも…。うちの近くにないのかなぁ。

ブラの外し方…前からいったのね~。絶対その人匂いを嗅ぎまくってる!もしくはおっぱいに顔をかすらせてる!ブラを外した時に、初対面の素人若娘のおっぱいがポロロ~ンって目の前数センチにあらわれるなんて…。しゃぶりつくのを抑えられない…。
60
投稿者:達也   as1985 Mail
2022/08/31 20:46:36    (EgyAjf5W)
元画像の保存期限をすぎました
かめぽんさん、こんばんは。
ありがとうございます。

匂いでしょう。
彼女を裸にすると私が贈ったビトンの香水を
纏ってますから香ったと思います。

続けます。最後は最年少20代後半の参加男性が
いよいよ白のTバックショーツを槌ぎ取り
見ず知らずの男性達にVIO脱毛処理したツルツルパイパンを
晒す羽目になります。

61
投稿者:達也   as1985 Mail
2022/08/31 20:48:57    (EgyAjf5W)
元画像の保存期限をすぎました
続けます。

彼女自ら足を上げてTバックショーツを抜き取りやすいように
協力しています。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル