ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
2022/07/04 14:47:33 (CbLTliMG)
元画像の保存期限をすぎました
はじめまして!

ひょんなことから付き合うことになった3か月ほど前まで高校生だった
40近くも歳の離れた国公立系大学1年生。19歳。

そんな19歳に大好きにさせたのは、アロマオイルマッサージ。
私の趣味で毎週デートの度に。
彼女のある一つの質問からスレを立ち上げるきっかけになろうとは。

1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:達也
2022/07/13 22:49:37    (cuU3GtuF)
元画像の保存期限をすぎました
かめぽんさん、ありがとうございます。
東京の方が熱いですが九州も30度越えです。
ショートパンにブーツは彼女のこだわりです。

舌技は鍛えていますから長時間可能です。なので
彼女はめちゃめちゃ心地良い快感を楽しんでると思います。

アロマオイルマッサージ勉強会は舌技の勉強もさせられます。(笑)
彼女のムチムチを楽しんでください。
別日画像貼ります。
ショーツの下はツルツルパイパンです。
23
2022/07/14 12:32:15    (ZvUbjGLD)
彼女さんは、クンニ好きなんですね。
ツルツルマンコはマン汁垂れ放題、すすり放題ですね。舐めやすくていいですね。
若い身体のムチムチは、良いですね~。
バックから突きながらスパンキングなんかも反応良さそうですね。
想像してたらたってきた…。職場なのにマズいマズい…。
24
投稿者:達也
2022/07/14 22:19:33    (AzA/t3GC)
元画像の保存期限をすぎました
かめぽんさん、ありがとうございます。
嬉しいですね。想像で勃起してもらえるなんて。
しかも職場でとは。

私はバックでやったことないんですよ。
顔が可愛くて、その顔観ながらが欲情するもんで。
ムチムチボデイもたまらないし、顔を観ながらのクンニも
たまらないですね。

オイルまみれの別日画像貼ります。
ムチムチ感伝わりますか?
25
2022/07/15 11:43:46    (KEXyrM6p)
ムチムチボディで顔が可愛いんですか!?
それなら顔を見ながらしたくなる気持ち分かります。
鏡の前でのバックを是非やってみて下さい。自分の感じている顔を見ながら突かれて、恥ずかしいけどまた感じてっていう表情は、なかなか興奮物ですよ。
ほら、感じてる自分を見てごらん…って言いながら、お尻ペンです。
あ~、ムチムチで可愛い彼女さん、見てみたいしやりたくなっちゃうなぁ~。
昨晩の画像は、特にお尻からももにかけてが凄いですね。プリンッていうより筋肉の張りもあるからブリンッて感じですね。
達也さんと一緒に攻めたい…。または、貸し出して欲しい…。
26
投稿者:達也
2022/07/15 21:31:10    (qXcBf6z6)
元画像の保存期限をすぎました
かめぽんさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。メッセージ励みになります。

鏡の前なんてとてもエロいシチュエーションですね。
お尻ペンですかあ。

今日の画像は私のお気に入りスポーツアンダーのTバックを
貼ります。

そう。彼女はバリバリのスポーツ女子だから
筋肉の張り(ムチムチ)が悩みです。

貸し出しは嗜好にありませんが3Pや複数ではこれまでの子が挿れてって言えば許してましたよ。
27
2022/07/15 22:43:15    (KEXyrM6p)
いい悩みじゃないですかぁ。
スポーツ女子のムチムチボディを好きにできるんですから!
このTバックは脱がさずにずらして挿入したくなりますね。
いつもは爽やかにキリッとした表情でスポーツに打ち込む彼女が、えもいわれぬ恍惚の表情に変貌していく様を独り占めできるのですから。
鏡越しに目を合わせ、もっと突いて…もっとぶって…って懇願してくる可愛い彼女…想像したら達也さんもムクムクきませんか?

彼女の許可が下りれば、達也さんと共に快楽攻めができるわけですね。そうなったら最高ですね。
28
投稿者:達也
2022/07/16 23:33:39    (lH9dl8jd)
元画像の保存期限をすぎました
かめぽんさん、ありがとうございます。
官能的なエロメッセージに彼女とのこと
思い出して欲情してしまいました。

お返しに画像をエロチックに編集してみましたので
ご堪能ください。

29
2022/07/17 00:10:41    (T4326mYq)
本当にちょうどいいムチムチ感!
そしてパイパンかぁ…いいなぁ。
乳首も勝手に小指くらいと想像して、舌先でチロチロ…少し歯を立てて甘槌みハムハム…。
国立大のスポーツ女子の顔を勝手にイメージして…シコシコ…。
顔のタオルと2つの可愛いハートをどかしたい…。

こっそり、メールか黄色で…。
30
投稿者:達也
2022/07/17 23:42:23    (7lTt1TJU)
元画像の保存期限をすぎました
かめぽんさん、いつもありがとうございます。
ムチムチ・パイパン・Fカップ・インテリ・スポーツ女子・ロリ顔。
好きなキーワード並べてみました。

アロマオイルマッサージ中の画像貼ります。

31
2022/07/18 10:28:35    (uXNxqtB4)
ムチムチ・パイパン・Fカップ・インテリ・スポーツ女子・ロリ顔…全て僕の大好物のキラーワード、パワーワードです。
しかも今回の画像でうっすら見える乳輪の色がまた淡い良い色をしてますね。
3連休中もアロママッサージからのセックスをしまくったんですか?
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル