ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/04 14:47:33 (CbLTliMG)
元画像の保存期限をすぎました
はじめまして!

ひょんなことから付き合うことになった3か月ほど前まで高校生だった
40近くも歳の離れた国公立系大学1年生。19歳。

そんな19歳に大好きにさせたのは、アロマオイルマッサージ。
私の趣味で毎週デートの度に。
彼女のある一つの質問からスレを立ち上げるきっかけになろうとは。

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:達也
2022/08/27 20:52:57    (ZChJOMqQ)
元画像の保存期限をすぎました
ノースリーブニットを脱がされ
そして三番手の男性が
いよいよ黒のストレッチミニスカに
手をかけます。
47
投稿者:達也
2022/08/27 20:49:31    (ZChJOMqQ)
元画像の保存期限をすぎました
続けます。
Fカップのブラが露わに。
46
2022/08/27 20:45:56    (SWQWs62F)
達也さん、やっぱりストレッチミニはめちゃめちゃエロいですね。彼女の体つきも本当触りまくりたくなりますね。脱がしながら肌に触れるだけで、これから起こることに期待と股間が膨らみますね。
45
投稿者:達也
2022/08/26 22:15:51    (63240Gt1)
元画像の保存期限をすぎました
二番手の参加男性にノースリーブニットを
脱がされていく彼女

44
投稿者:達也
2022/08/26 22:13:14    (63240Gt1)
元画像の保存期限をすぎました
かめぽんさん、こんばんは。
ありがとうございます。
はい。たまらないです。
彼女のカラダを中心に動画を撮ってるのですが
あまりにもエロすぎて何度も何度も。我慢できないです。
毎週抱いているのにも関わらず。

皆さんにも少しでもあの時の雰囲気を感じていただきたく
今夜も画像貼ります。

最初の男性にジャケットを脱がされ
黒のストレッチミニの太ももが露わに。
43
2022/08/26 10:22:15    (sz8za/J2)
パンチラもたまらないし、そこで昂ぶった気持ちを抑えつつこれから起こることを想像しながら1枚1枚剥ぎ取っていく様は、興奮しますよね。
ワクワク…。
シコシコ…。
あ~もっと近ければ…。
42
投稿者:達也
2022/08/25 23:49:07    (0ttwDRLS)
元画像の保存期限をすぎました
続く画像
ノースリーブニット
黒のストレッチミニスカが露わに。
下からだ覗くとパンチらも。。。
41
投稿者:達也
2022/08/25 23:46:37    (0ttwDRLS)
元画像の保存期限をすぎました
かめぽんさん、こんばんは!
パンチらは男のロマンですよね。(笑)

今夜は状況説明画像貼ります。
参加男性から最初のジャケット(35画像)
脱がされるところです。
40
2022/08/25 12:54:40    (NFzBUf9S)
歓談しながらのパンチラ…もう目線はその三角形にしかいかないですね。
その後、順番に脱がしていったんですか!?興奮を高めますね~。おっぱいがプルンとでた瞬間はたまんなかったでしょうね~。
Tバックを脱がした時のクロッチはどうだったんだろう…パンツとマンコで糸を引いてたのかなぁ…。
本当、参加された方々がうらやましい。
若くて綺麗なリアルマネキンでお勉強ができるなんて…サイコーですもんね。
39
投稿者:達也   as1985 Mail
2022/08/23 22:04:25    (3bVZ0AxH)
かめぽんさん、こんばんは!
また、しばらくお付き合いくださいね。よろしくお願いします。

参加いただいた5名の男性は皆さん紳士で、それ故にとても刺激的で凄い興奮でした。
中には脳が溶けそうなくらいエロくてたまらないと。おっしゃる方もいました。

先ず内容について

①最初は35画像のジャケット・ノースリーブのニット・黒のストレッチ超ミニ・白のTバック。ソファーに座らせて歓談させたのでミニスカからパンチらが見えていたと思います。
②和んだところで男性の皆さんに極小マイクロビキニ紐Tバック水着、ホワイトカラービキニ・ラベンダーカラービキニ・ペーズリー柄ビキニ3種類の中から選んでもらうと5名全員が33画像のホワイトカラーを選択しました。
③参加男性の座る輪の中に立たせ、皆さんにリアルマネキンのごとく最初に決めていた順番通りに1番の方はジャケットを脱がせます。2番の方はノースリーブニットを脱がせます。3番の方は黒のストレッチ超ミニスカを脱がせます。
すると現れた白のTバックに歓声が。4番の方はブラジャーを脱がせます。その瞬間Fカップの胸が弾むように飛び出るとおーと感嘆の声が。5番の方が白のTバックをゆっくりゆっくり脱がせ足先から抜くと、初めて会った男性達の目の前で彼女は一糸纏わぬ姿の全裸を晒してしまいました。

文・続く
画像お待ちください。

一番若い参加イケメン男性から彼女へのメッセージいただいていましたので掲載します。

〇〇さん、
とても綺麗な方でしたし、なによりエロかったです!
10代の方らしい若々しさもあり、すごくいい体験ができました。
また是非、触れ合う機会があれば嬉しいです!
次はもっと気持ちよくさせれるように精進します(笑)
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。