ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/04 14:47:33 (CbLTliMG)
元画像の保存期限をすぎました
はじめまして!

ひょんなことから付き合うことになった3か月ほど前まで高校生だった
40近くも歳の離れた国公立系大学1年生。19歳。

そんな19歳に大好きにさせたのは、アロマオイルマッサージ。
私の趣味で毎週デートの度に。
彼女のある一つの質問からスレを立ち上げるきっかけになろうとは。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
68
投稿者:達也
2022/09/04 21:37:02    (MFF5gjqi)
元画像の保存期限をすぎました
かめぽんさん、ありがとうございます。

参加男性皆さん達にもその様な言葉をいただいていました。

続けます。
67
2022/09/04 07:49:05    (uT.cSTvN)
若いのに性玩具扱いが楽しいだなんて、素晴らしい逸材と出会いましたね!
今後の展開が楽しみです♪
66
投稿者:達也
2022/09/03 21:50:24    (e2ziIT0t)
元画像の保存期限をすぎました
続けます。
65
投稿者:達也
2022/09/03 21:48:41    (e2ziIT0t)
元画像の保存期限をすぎました
かめぽんさん、ありがとうございます。

後で聞いたのですが男性達の玩具状態が楽しかったそうです。

どんだけ変態なの!と嬉しく思いました。

続けます。

しばらく全裸をガン見してもらった後、参加男性皆さんに

選んでもらったホワイトカラーの極小マイクロビキニ紐Tバック水着を

着せてもらう彼女。着せやすいように足を上げて協力している。玩具状態


64
投稿者:(無名)
2022/09/03 21:38:22    (e2ziIT0t)
元画像の保存期限をすぎました
かめぽんさん、ありがとうございます。

後で彼女に聞いたのですが玩具扱いされたこと

事態が楽しかったそうです。どんだけ変態なの!と私は嬉しかったですね。


続けます。

しばらくガン見していただいた後、参加男性皆さんに選んでもらった

ホワイトカラーの極小マイクロビキニ紐Tバック水着を

協力して着せてもらう彼女。玩具状態

63
2022/09/02 22:39:27    (xGD9Ab4w)
参加しているかのようなアングルがいいですねぇ。脱がした当事者目線があったらさらに臨場感が増しますね♪
それにしても彼女さんは堂々としてますねぇ。
既に見られることに快楽を覚えているかのようですね。
62
投稿者:達也   as1985
2022/08/31 21:03:44    (EgyAjf5W)
元画像の保存期限をすぎました
続けます。

腕をおろし何も隠さず
5名の参加男性達に全裸をじっくり
ガン見してもらっています。
61
投稿者:達也   as1985 Mail
2022/08/31 20:48:57    (EgyAjf5W)
元画像の保存期限をすぎました
続けます。

彼女自ら足を上げてTバックショーツを抜き取りやすいように
協力しています。


60
投稿者:達也   as1985 Mail
2022/08/31 20:46:36    (EgyAjf5W)
元画像の保存期限をすぎました
かめぽんさん、こんばんは。
ありがとうございます。

匂いでしょう。
彼女を裸にすると私が贈ったビトンの香水を
纏ってますから香ったと思います。

続けます。最後は最年少20代後半の参加男性が
いよいよ白のTバックショーツを槌ぎ取り
見ず知らずの男性達にVIO脱毛処理したツルツルパイパンを
晒す羽目になります。

59
2022/08/31 10:06:39    (86pEVqDL)
若いカップルと一緒になるなんて最高じゃないですか!?
やっぱりそこは達也さんみたいにガン見しないとね(^-^)何なら交換とかも…。うちの近くにないのかなぁ。

ブラの外し方…前からいったのね~。絶対その人匂いを嗅ぎまくってる!もしくはおっぱいに顔をかすらせてる!ブラを外した時に、初対面の素人若娘のおっぱいがポロロ~ンって目の前数センチにあらわれるなんて…。しゃぶりつくのを抑えられない…。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。