ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

透け透けブラウス!

投稿者:ゆき ◆k9Lv.MRKqs   yuki-dy
削除依頼
2016/06/20 13:35:09 (2HG6uenV)
元画像の保存期限をすぎました
今日は黒の水玉だからブラウスから透け透けでしたので朝撮りました!

透け透けブラウスはどーですか??



通学の駅ではバックを背負う時にスカートが捲れ上がる様にして水玉のパンツ丸見えで歩いてたらおばちゃんに「スカート捲れてるよ!」って注意されちゃいました!

それだけなら良かったけど「ブラウスから下着透けてるからキャミソール着なさい!」って怒られちゃいました┐('~`;)┌

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:(無名)
2017/05/11 09:22:50    (b2SJYWAp)
また透けたパンツ見たいっス。
53
投稿者:シド   ckn-699669 Mail
2016/06/29 19:53:46    (w4Hp2j4N)
やばい、最近、興奮すること、ないから、めちゃ興奮しるね、、
52
投稿者:ゼロス ◆SoC6PvSLnA   mentalists Mail
2016/06/20 23:06:06    (PCriJH7z)
かなり多感なんだね。男は喜ぶと思いますよ。
カサカサよりヌルヌルが断然良い。
パンティの履き替えは大変だろうけど。
51
2016/06/20 20:59:25    (hBJiZEvv)
多分年的にも盛りなのかもね。
高校で大人しめだったとか。

覚えちゃったからもう堪らないし止まらない、、というか止めたくないのか笑

バカになって真っ白くして腰が勝手にカクカク動いちゃってパブロフの犬みたいに濡れちゃって、
みたいなシチュエーションに興奮しそうだもんな笑

あとは何かのきっかけ次第、って感じ。
50
投稿者:そういち
2016/06/20 19:18:30    (xDL2Rp3l)
今度はこっちに載せてるんだね
画像いっぱい保存していっぱい楽しんでます
ピンクだとぬれたらすぐ分かちゃう?
49
投稿者:ゆき ◆k9Lv.MRKqs   yuki-dy
2016/06/20 18:56:27    (IzAzYJnv)
成る程ね!

確かにエロい事考えてる時間多いし、すぐに人を好きになるクセあるから好きになるとちょっとした時に濡れちゃいます!
手が触れたり目が合っただけで。。。
48
2016/06/20 18:53:46    (/L5okyzq)
体質もあるだろうけど、
脳内がそこまでエロエロで、
行動に移しちゃうほど快楽でいっぱいになるんだろうから、
自分を自分で調教してるようなもんじゃないの?笑
47
投稿者:ゆき ◆k9Lv.MRKqs   yuki-dy
2016/06/20 18:49:09    (IzAzYJnv)
元画像の保存期限をすぎました
こんばんは!

パンツは自分で入れた覚えないけど入ってました(´・c_・`)

それを履くのは衛生的にも自分的にもイヤやったから家に帰って新しいパンツ履きました!!

が、もー汚れてる┐('~`;)┌

私は人より濡れやすいのかな??

普通の女の子はそんなに濡れないのかな??

46
投稿者:ゆう
2016/06/20 17:30:44    (5.9z9Lil)
無事?露出成功したみたいで、良かったね。

興奮しすぎて、自分で入れていたのに忘れていたのか、それとも…?

45
投稿者:ゼロス ◆SoC6PvSLnA   mentalists Mail
2016/06/20 17:26:53    (NFKFRVD2)
同じく。絡めず残念。
フリスク、メンタムはね~(笑)
今度はゴムにビー玉でも入れて中に入れてお散歩でもして欲しいですね。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。