ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

愛する妻の画像

投稿者:ノゾカレ ◆rDPLJ8yzEo
削除依頼
2017/03/24 09:15:26 (YDcRzWX3)
元画像の保存期限をすぎました
私の愛する妻です。
微乳、アラフォーですが需要があるようでしたら
画像を貼り付けたいと思いますm(_ _)m
普段は清楚で真面目な妻です。
1 2 3 4 5 6 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
138
投稿者:nozokare ◆rDPLJ8yzEo
2017/04/14 19:09:54    (1jPe1dX.)
元画像の保存期限をすぎました
ひとしさん仕事中に勃起させているのですね^^
妻を裸を見に来られていると思うと嫉妬と興奮です。
野次馬さん私の妻がオカズになれば嬉しいのですが…

私はまさか妻が先にイッてしまうとは思っていませんでした(-_-;)
久しぶりなので一緒にイキたかったのですが…
私「イッちゃったのかい?」
妻「だって…気持ち良くて…ごめんなさい」
私「じゃぁ私はいつイッてもいいよね!」
と言って妻を押し倒しました。
妻「あん…そんな…」
(押し倒しながら撮ったのでブレてしまいました)
137
投稿者:野次馬
2017/04/14 09:54:16    (iheNm1YY)
お二人のセックス、側で拝見したいものですね。
興奮したら、オナするか、旦那様を押しのけて奥様を抱いてしまうかもしれませんがね。
136
投稿者:ひとし   hofner1969 Mail
2017/04/14 00:32:52    (1swNYn6a)
こんばんは!&お疲れ様です(笑)仕事中も1日に何度か『画像UPされないかなー』とチェックさせて貰ってます(笑)←ちゃんと仕事しろよっ!と突っ込んで下さい(笑)
135
投稿者:nozokare ◆rDPLJ8yzEo
2017/04/13 19:13:53    (grIPyl9x)
動画、もしくは音声…
もう少しお待ちくださいねm(_ _)m
134
投稿者:nozokare ◆rDPLJ8yzEo
2017/04/13 19:12:46    (grIPyl9x)
元画像の保存期限をすぎました
ひとしさん、痴漢さん、かかしさん、無名さんレスありがとうございます。
ずいぶん下がりましたが「妻を見たい」と思って頂ける方にだけ見ていただければ…と思っておりますので、レス頂ければアップし続けるつもりです。

この時、初めて本気で素股をしたのですがとても気持ちよかったのでしょう

妻「あぁ…キモチぃ…あ、イ…あん、ィィ…ィキそ…あぁィ、イク!あぁイク!イク」
激しく腰を振り、髪を振乱し、クリを擦り付け、ネチャネチャとイヤラシイ音を立てて妻は1人、果ててしまいました(><)

133
投稿者:kakasi
2017/04/13 17:56:58    (jV6vRc/X)
お声も、聞いて見たいですね。
132
投稿者:(無名)
2017/04/13 07:21:02    (69pyy5jX)
是非、着替え・オナ姿・ハメ姿と動画投稿板へお願いします!!

131
2017/04/12 23:52:02    (DILYm18x)
美味しそう。
私の上にも乗って欲しいですね~
130
投稿者:ひとし   hofner1969 Mail
2017/04/12 09:09:10    (e/.Fz6D7)
おはようございます!いつもスケベな奥様を拝見してます&応援してます。普段の清楚な奥様の姿も拝見したいですね~。
129
投稿者:ノゾカレ ◆rDPLJ8yzEo
2017/04/10 18:38:14    (q0qtgtOy)
元画像の保存期限をすぎました
気持ち良さで首の力は抜け、ダランと頭を前後左右に揺らしながら
腰を動かします。クリの位置を調整しながら私のPにグイグイ押し付け続けます^^;


1 2 3 4 5 6 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。