ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

愛する妻の画像

投稿者:ノゾカレ ◆rDPLJ8yzEo
削除依頼
2017/03/24 09:15:26 (YDcRzWX3)
元画像の保存期限をすぎました
私の愛する妻です。
微乳、アラフォーですが需要があるようでしたら
画像を貼り付けたいと思いますm(_ _)m
普段は清楚で真面目な妻です。
1 2 3 4 5 6 7 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
128
投稿者:ノゾカレ ◆rDPLJ8yzEo
2017/04/10 16:45:47    (q0qtgtOy)
元画像の保存期限をすぎました
海さん、痴漢さんいつもレスありがとうございます^ ^

…一瞬、腰を振るのを止めたかと思うと…
サッと片足ずつパンティを抜き取りました。
そして…
妻「うん…ぃぃ、はぁ、ぃぃよ。当たってるよ」
と言いながら腰を前後にクネクネと激しく動かします^^;
私「ここかい?ここが当たってるのかい?」
妻「ぅん…お◯んちん…あぁ、当たってるん、あんあん」

127
2017/04/09 15:34:23    (kswFV0OG)
その汚れたパンティ匂い嗅ぎたい!舐めまわしたい!
126
投稿者:   kaito8888 Mail
2017/04/09 10:17:51    (yvo3wDuG)
こんにちは
いつもの臨場感素晴らしいです。
こっちも文字だけでカチカチです。
こっそり覗きに行きたいですね~。
次回の時は最終目的地を教えて下さい。^^;

125
投稿者:ノゾカレ ◆rDPLJ8yzEo
2017/04/09 09:18:12    (XIZHY5yN)
元画像の保存期限をすぎました
連貼り失礼します。
乳首を摘んだり、弾いたり、押したり、挟んだり…
妻「あぁ…はぁん。いや…んあんあん」
と腰をドンドン振って自分だけの気持ち良さに没頭しています。
もう、オナニー状態です^^;
124
投稿者:ノゾカレ ◆rDPLJ8yzEo
2017/04/09 09:11:48    (XIZHY5yN)
元画像の保存期限をすぎました
私「あ、うぅ…すごぃ」
妻「あんあんあん、ぁ、ぁ、ぁ」
私の亀頭は、パンティ越しのアソコを押し付けられ首を絞められたように、みるみるうちに真っ赤になっていきます^^;

123
投稿者:ノゾカレ ◆rDPLJ8yzEo
2017/04/09 09:04:07    (XIZHY5yN)
元画像の保存期限をすぎました
そしてフェラをやめ、パンティも脱がず私にまたがって来ました。
私「ちょっと何してるの?」
妻「あん…だって…もうガマンできないぃ…」
そう言って素股でパンティ越しに、私のPに、クリをこすりつけ腰を振ります^^
122
投稿者:ノゾカレ ◆rDPLJ8yzEo
2017/04/09 08:51:25    (XIZHY5yN)
ひとしさんレスありがとうございます。

「前方から車がやってくるかもしれない」という羞恥心と指を出し入れされる快感と…
妻「いや…恥ずかしい…あん…気持ちいい」
と繰り返す妻。
突然向き直り私を押し倒し私のPを再び咥え
妻「ふぁやく(早く)…うぅ…ふぃよ(しよ)…ふぃれふぁぃ(入れたい)」
この時気持ち良すぎて写真を撮り忘れてました( ;´Д`)。
すみません。
121
投稿者:ひとし   hofner1969 Mail
2017/04/09 00:19:51    (Uyeph2dM)
こんばんは。ムチムチのお尻に赤く爛れた陰部が、とてもスケベですね。スケベな奥様を寝取りたい気分です。
120
投稿者:ノゾカレ ◆rDPLJ8yzEo
2017/04/07 16:59:49    (BxS/Ij68)
元画像の保存期限をすぎました
私「あぁ、こんなに濡らして…パンティがベチョベチョだよ?クリ触って欲しい?」
妻「はぁ…はずかしぃ…さわって…ほしぃあぁん!」
後部座席からフロントガラスの方を覗くように四つん這いになる妻…
私「気持ちいいかい?」
人差し指を中にそっと挿入します。
妻「あぁぁぁ、きもちいい!あんあん」
私「前から車が来たら丸見えだよ。こんな格好のままであいの?」
妻「ああ!はずかしぃ、いやいや!はずかしぃああんキモチぃあんあんあん」
119
投稿者:ノゾカレ ◆rDPLJ8yzEo
2017/04/07 16:49:04    (BxS/Ij68)
元画像の保存期限をすぎました
私「あぁ、もう限界!穴あきパンティの中を見せて!どんな淫乱のアソコになってるの?!」
妻「あぁん、インランじゃなぃぃ…あぁ恥かしぃ」

1 2 3 4 5 6 7 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。