ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

愛する妻の画像

投稿者:ノゾカレ ◆rDPLJ8yzEo
削除依頼
2017/03/24 09:15:26 (YDcRzWX3)
元画像の保存期限をすぎました
私の愛する妻です。
微乳、アラフォーですが需要があるようでしたら
画像を貼り付けたいと思いますm(_ _)m
普段は清楚で真面目な妻です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
108
投稿者:ノゾカレ ◆rDPLJ8yzEo
2017/04/06 07:17:22    (j8av4JJc)
元画像の保存期限をすぎました
海さん、かかしさん、ひとしさんおはようございます。

できるだけ忠実にお伝えしたくて文章が長くなったりしてすみません。
妻の言葉も動画を聞き直したりしながら、皆さんに伝わるように書いていますm(_ _)m

モジモジ、クネクネしたせいかお尻の割れ目にパンティが食い込んで穴あきパンティの穴がズレています^^
サラサラの愛液でパンストも凄い濡れ方をしています。
107
投稿者:   kaito8888 Mail
2017/04/06 05:19:34    (GhZg2/4g)
おはようございます。
写真もともかくですか、文章がいいですねー。
臨場感ハンパないです。
ドキドキです。
次回は私が原付の運転手役になりたいです。
106
投稿者:kakasi
2017/04/06 04:32:45    (SOi00LdL)
運転手さんも、びっくりするでしょう(笑)
105
投稿者:ひとし   hofner1969
2017/04/05 22:08:09    (3f3Alzce)
こんばんは。清楚なふりして、穴あきパンティとは、スケベな奥様ですね~。続きを楽しみにしております。
104
投稿者:ノゾカレ ◆rDPLJ8yzEo
2017/04/05 17:02:29    (pkJ8fkBg)
元画像の保存期限をすぎました
そろそろ私も限界なので近くの人気のない道端に停車…
妻の火照り具合を確認しようとスカートをめくると…穴あきパンティを履いています^^;
久しぶりなので、やる気満々だったのでしょうが、そんなパンティを履いているとは思わずビックリしながら触って見ると愛液でグショグショです。
私「…久しぶりだから、すごい事になってるよ。」
妻「あぁ…恥ずかし…ぃ。早く、したい…あん」
103
投稿者:ノゾカレ ◆rDPLJ8yzEo
2017/04/05 16:50:55    (pkJ8fkBg)
元画像の保存期限をすぎました
停車して直ぐにこちらを見られたのですが私が運転手さんが、こちらをガン見しているところを撮りたくてスマホを向けていた為、直ぐに前方に顔を向けました。これは、その写真です(^-^;
しかし写真に撮られてるとは思っていないようで、なおもチラチラ見ています。私が原付側とは反対の方向を見て何かを探しているフリをして窓に映っている運転手さんを見ると、目隠しをしてキャミソール一枚の上半身の妻を見てビックリした様子^ ^
身体を乗り出して見入っておられました。勿論、妻は全く気づいていません。
102
投稿者:ノゾカレ ◆rDPLJ8yzEo
2017/04/05 16:41:38    (pkJ8fkBg)
…間も無く運転手さんは気づいた様子…
ヘルメットが前方に向いたり、こちらを向いたりしています^^
本当に気づいているか確認の為、さっきよりスピードを落としてみます。
すると、原付もこちらに合わせてスピードが落ち、同じ距離を保っています。きっとその位置が見やすい距離なんでしょうね。
そうこうしていると信号が赤に…私は車内の電気を付けて見やすくしてあげました。

101
投稿者:ノゾカレ ◆rDPLJ8yzEo
2017/04/05 09:35:44    (pkJ8fkBg)
元画像の保存期限をすぎました
ひとしさん、痴漢さん、かかしさんレスありがとうございます^ ^

しばらく左手で妻の身体をまさぐりながら走行していると
先を走る原付を発見しました。
長い直線の国道で信号にも引っかかりやすいので、とりあえずは自然に並走するようにゆっくり追いつきました。
運転手さんの視界に入るように少しだけ前に出て並走します。
もちろダッシュボードに乗せた妻の脚を見せるために…^^

100
投稿者:ひとし   hofner1969 Mail
2017/04/04 23:01:31    (bLihzMw7)
はじめまして。綺麗な奥様ですね。洋服を着た清楚な姿とのギャップにドキドキしてます。投稿頑張って下さい。
99
2017/04/04 19:30:57    (UGFg3r8z)
ノーブラ レースのキャミ
いいですねえ~~
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。