ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

愛する妻の画像

投稿者:ノゾカレ ◆rDPLJ8yzEo
削除依頼
2017/03/24 09:15:26 (YDcRzWX3)
元画像の保存期限をすぎました
私の愛する妻です。
微乳、アラフォーですが需要があるようでしたら
画像を貼り付けたいと思いますm(_ _)m
普段は清楚で真面目な妻です。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
118
投稿者:ノゾカレ ◆rDPLJ8yzEo
2017/04/07 16:35:27    (BxS/Ij68)
元画像の保存期限をすぎました
私を押し倒し股を広げその間に身体を入れて間髪入れずに咥え込むと、
舌を裏スジに這わせながらゆっくりねっとりと上下に動かし、
たまに亀頭の周囲を舌を一周させて刺激したり…
私「ダメだって!久しぶりなんだから持たないって」
妻「いや、ダメダメ…硬くなってきたよ。んん…あぁん」
117
投稿者:**** 2017/04/07 16:17:25(****)
投稿削除済み
116
投稿者:ノゾカレ ◆rDPLJ8yzEo
2017/04/07 11:18:08    (BxS/Ij68)
元画像の保存期限をすぎました
私「もう…ダメだ。入れないと直ぐにイっちゃいそうだ
^^;」
妻「あん、入れたい…うぅん…でも…アン」
と言って私のパンツを引きずり下ろし覆いかぶさるのと同時にガポッと
私のPを咥え込みました^^;
私「うぅ…」
妻は私の精子を吸い取るかの様に吸い付きます。
115
投稿者:ノゾカレ ◆rDPLJ8yzEo
2017/04/07 10:27:46    (BxS/Ij68)
元画像の保存期限をすぎました
妻「先が…濡れてるよ。あん…いゃん」
キャミソールをずらして片方だけ晒します^^
私「こんな恥ずかしい姿してる所、覗きが来たらどうするの?恥ずかしいカッコしてるのに感じちゃって…覗きさんが来ても続けてくれなきゃダメだよ」
妻「ヤダ、恥ずかしい…あん、あ、キモチぃ…」
114
投稿者:ノゾカレ ◆rDPLJ8yzEo
2017/04/07 10:19:26    (BxS/Ij68)
元画像の保存期限をすぎました
無名さん、海さんレスありがとうございます。
動画の方、もう少しお待ちくださいm(_ _)m

微乳ですが胸を揉みしだくと感じる妻…
鷲掴みにして少し強く揉むと更にヒートアップします…
妻「あ…あぁ。」
妻の手がのびてきて私のPを…
妻「あん…おち◯んちん…あぁん」
撫でるように触ります^^;

113
投稿者:(無名)
2017/04/06 21:30:00    (HfL6Altu)
是非、着替え・オナ姿・ハメ姿と動画投稿板へお願いします!!

112
投稿者:   kaito8888 Mail
2017/04/06 20:34:56    (GhZg2/4g)
たまらんですね~。

こっちも固くなってます。
111
投稿者:ノゾカレ ◆rDPLJ8yzEo
2017/04/06 08:19:50    (j8av4JJc)
元画像の保存期限をすぎました
私「こんなにグショグショにして…さわりたい。入れたいって、淫乱が言う事だよ。いやらしい女だなぁ」
と穴あきパンティの穴の部分から少し見えるクリを指で強く押します。
妻「あぁぁぁん、いんらん…じゃ、なぃ…ぁ、きもちぃ」
と言って私の手を握り太ももで強く挟みます^^;

110
投稿者:ノゾカレ ◆rDPLJ8yzEo
2017/04/06 07:35:36    (j8av4JJc)
元画像の保存期限をすぎました
ズボンの中の更にパンツの中、妻は私のPを握り
先から出ているガマン汁を親指で薬を塗るように亀頭を撫で回します^^;

私「ちょ、ちょっと…あんまり気持ちよくされると…久しぶりだから」
妻「あぁ…はやく、入れたい…あん、さわりたい…の」
109
投稿者:ノゾカレ ◆rDPLJ8yzEo
2017/04/06 07:26:59    (j8av4JJc)
元画像の保存期限をすぎました
スカートを剥ぎ取って、胸を揉みしだき、私は十分に限界でしたので一気に挿入までいきたかったのですが…妻が私のスウェットの中に手を差し込んで来ました…
妻「あぁ…あん…うぅん。」
私「もう、入れたいんだけど…」
妻「あん…ダメ…もっと、あん…固く、あ、固くしないと…」

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。