ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/08/24 18:26:03 (t7I2HVnO)
元画像の保存期限をすぎました
以前、某倶楽部に投稿していました。私の趣味で夏は子供が出来てもこのような水着姿で海やレジャープールに繰り出しています。(海で若い男女のグループに凄い格好と騒がれ、レジャープールでは家族連れにビックリした顔で見られてます)。他の投稿者のような美しいプロポーションでわ有りませんがどうぞ御容赦を
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:(無名)
2013/09/20 23:27:45    (eZYsFm.b)
子供より砂遊びに夢中(ノ△T)
59
2013/09/19 08:07:18    (76.LROPw)
かずさん、妻の下着姿はぽちゃ板の方に有りますよ(^O^)
58
投稿者:かず   1236789 Mail
2013/09/19 06:10:29    (uRV.99MR)
了解しました!

ちなみに、水着では、ないですが、 普段の下着姿、見たいです!
57
2013/09/18 19:13:06    (ax68YJKn)
かずさん、ワンピース水着の後ろ姿は撮らせてもらえなかったんです。今で言う激おこってやつで(最初の子を妊娠中ですからイライラ具合に私が気付かずこの時期は苦労の連発でした)f^_^;それに、ネタが尽きそうで・・・・(ToT)
56
投稿者:かず   1236789 Mail
2013/09/18 03:14:01    (wrryHghS)
癖になって欲しいです!

ワンピースのお尻側、有れば、見たいです!
55
2013/09/17 22:45:54    (ONDaPnio)
元画像の保存期限をすぎました
マイクロビキニじゃないですが、最初の子を妊娠した時(確か4ヵ月位かな)の時の写真です。子供が着るようなワンピース水着で嫌々な妻。この一回だけで着てくれなくなりました(ToT)又、時期が来たら、お願いしてみようかなV(^-^)V
54
2013/09/16 13:06:26    (C.cBHqbf)
元画像の保存期限をすぎました
少し引いた感じです妻曰わく「恥ずかしいけど、解放感が気持ちいいかも。癖になっちゃったら困るかな」だそうです(o^∀^o)
53
2013/09/15 22:50:12    (T6z/Ip7F)
元画像の保存期限をすぎました
正面からupで(^w^)男性グループが波打ち際から妻をジーッと見てる状況で脚を広げてもらいました(≧ε≦)
52
投稿者:かず   1236789 Mail
2013/09/15 06:12:57    (BW2NP3jz)
透け具合が、たまりません!

男の視線、釘付けですね!
51
2013/09/14 21:10:09    (.hwkRa6C)
元画像の保存期限をすぎました
男性グループが近づいて来て、少し笑顔が堅くなって来てます。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。