ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/08/24 18:26:03 (t7I2HVnO)
元画像の保存期限をすぎました
以前、某倶楽部に投稿していました。私の趣味で夏は子供が出来てもこのような水着姿で海やレジャープールに繰り出しています。(海で若い男女のグループに凄い格好と騒がれ、レジャープールでは家族連れにビックリした顔で見られてます)。他の投稿者のような美しいプロポーションでわ有りませんがどうぞ御容赦を
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:山ポン   yama-oyaji
2013/09/07 11:32:10    (nTKmmb/f)
自分一人なら、ニヤニヤ見るけど、

子供ずれの時は、見ないふりするね(;^ω^)

画像は一人でニヤケながら、見て、コメントしてます( *´艸`)

39
2013/09/06 22:25:15    (qfCNEywz)
元画像の保存期限をすぎました
子供達の隙を見て海水浴帰りの駐車場で子供達にはバレなかったけど、撮った直後に隣の車から人が冷ややかな目で妻を見てました
38
2013/09/06 12:01:27    (qfCNEywz)
山ポンさん。大きくはならないかな子供達が居るので隙をみての撮影です。
37
投稿者:山ポン   yama-oyaji
2013/09/06 09:57:53    (4A/QWG77)
wiLL-vsさんは、撮影しながら、大きくなって困ったりはしませんか^^

エロエロな光景を目の前にしたら、私は大きくなりそうです( *´艸`)
36
2013/09/06 08:02:48    (qfCNEywz)
元画像の保存期限をすぎました
帰り際に一枚。女の子グループが妻を見て「マジ。やばくない」ってヒソヒソ話してたなー
35
2013/09/05 13:19:41    (k9lXFYxT)
元画像の保存期限をすぎました
後ろの男グループがずーっと見てた(^w^)
34
投稿者:山ポン   yama-oyaji
2013/09/05 13:07:11    (AQBOpkXj)
嵐ですか、残念でしたね^^;

マイクロビキニ楽しみでしたが、まったりして下さい(〃▽〃)


こちら、台風一過で快晴(*^^)v

でも、爪痕があちこち掃除や、仕事関連の問い合わせが大変です(><)

33
2013/09/05 12:32:49    (k9lXFYxT)
皆様、雨風大丈夫ですか?海に着いた瞬間に嵐せっかくのマイクロビキニ妻は駄目で今は家でまったり(⌒~⌒)
32
投稿者:山ポン   yama-oyaji
2013/09/05 10:45:06    (AQBOpkXj)
海は天気が荒れているようだから気を付けてね^^

海の報告見たいけど、人様の目より、自然に対して油断されない様にね(*^^)v

31
2013/09/05 07:07:09    (k9lXFYxT)
今日は保育園に子供達を連れて行ったら、2人で海に行く予定だけど、厳しいかな密かに購入したマイクロビキニ着てもらう約束したけど
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。