ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/08/24 18:26:03 (t7I2HVnO)
元画像の保存期限をすぎました
以前、某倶楽部に投稿していました。私の趣味で夏は子供が出来てもこのような水着姿で海やレジャープールに繰り出しています。(海で若い男女のグループに凄い格好と騒がれ、レジャープールでは家族連れにビックリした顔で見られてます)。他の投稿者のような美しいプロポーションでわ有りませんがどうぞ御容赦を
1 ... 12 13 14 15 16 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
2013/09/02 23:00:47    (cWN93Hh2)
ユキさん、厳しい意見ありがとうございます。確かに体型がぽちゃですから、いたしかないかと。海やプールでもユキさんのように痛い視線は感じますお見苦しいかと思いますが私達夫婦、いつまでも恋人気分ん味わいたので常に妻には「綺麗だね、可愛いよ」と褒め妻は私に「少し筋肉付いたかっこいいよ」煽てます他人には痛いかもしれませんが、余所は余所、家は家のスタンスです(勿論、法律上の範囲内ですが)どうか御容赦下さいm(_ _)m
19
投稿者:ユキ ◆yNlw8TzHjk
2013/09/02 17:33:50    (0rCcmjae)
同じ女性として…
キツい
それなりの身体じゃないと見てて痛いです(>_<)
18
投稿者:山ポン   yama-oyaji
2013/08/30 11:06:49    (LducJswR)
露出報告も読みました^^

これなら町内会の役員さんもいやらしい目で見ますね^^

これから気になる存在です(笑)
17
投稿者:山ポン   yama-oyaji
2013/08/28 09:55:33    (YbqjOhsO)
旦那とラブラブなら良いでしょうwww
16
投稿者:(無名)
2013/08/28 01:52:27    (8nVM1lF9)
マイクロビキニやTバックはより、女性らしく 綺麗に見せてくれると思います。
15
2013/08/27 19:43:56    (ZMfeAXaP)
きれいですよ
14
投稿者:ひーろ   roki-kiro
2013/08/26 16:05:53    (7.ZtD1zv)
この体でマイクロビキニとか着たら、間違いなく誘ってるとしか思えない!
ハメてぇ。
13
2013/08/26 12:16:32    (GwmWwx/i)
元画像の保存期限をすぎました
又、貼れてない普通の水着姿。
12
2013/08/26 07:07:08    (GwmWwx/i)
元画像の保存期限をすぎました
普通の水着。自分は全く好きじゃない妻には他の人達みたいにマイクロビキニや透け水着を着てくれないかな何せ女性は見られて美しくなると言いますから
11
2013/08/26 06:46:45    (GwmWwx/i)
普通の水着。自分は全く好きじゃない。女性は幾つになっても見られて美しくなると思うから他の人達みたいにマイクロビキニや透け水着を着てくれないかな
1 ... 12 13 14 15 16 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。