ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/08/24 18:26:03 (t7I2HVnO)
元画像の保存期限をすぎました
以前、某倶楽部に投稿していました。私の趣味で夏は子供が出来てもこのような水着姿で海やレジャープールに繰り出しています。(海で若い男女のグループに凄い格好と騒がれ、レジャープールでは家族連れにビックリした顔で見られてます)。他の投稿者のような美しいプロポーションでわ有りませんがどうぞ御容赦を
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
2013/09/14 20:37:42    (.hwkRa6C)
元画像の保存期限をすぎました
「あの人達、こっち見て何か言ってるよ」と周りが気になり始める妻
49
2013/09/14 09:13:26    (.hwkRa6C)
元画像の保存期限をすぎました
とりあえず海入る妻。後ろ姿はこんな感じ\(☆o☆)/遠目から見ても妻のでっぷりしたお尻が目立ちました(*^o^*)
48
2013/09/13 18:14:47    (ZMTeia4h)
元画像の保存期限をすぎました
海水浴場は閉まっていましたが、少し離れた所に、サーファーが7~8人と、季節外れの海水浴客の男性グループ4~5人。この写真を撮った辺りから妻の水着が変なのに気づいたみたい(^。^;)
47
2013/09/13 15:39:47    (KtQr/2Ge)
すばらしい奥さんですね(´∇`)体型がまさに熟女って感じでたまらなく好きです。
46
投稿者:山ポン   yama-oyaji
2013/09/13 13:53:49    (aiLJ456/)
これは( ≧▽≦)b Good Job!

いいですね~~
45
2013/09/13 06:38:08    (ZMTeia4h)
元画像の保存期限をすぎました
水に濡れたらこうなります(◎o◎)妻は照れ笑い(*^o^*)
44
2013/09/12 18:21:36    (eTd0rwyF)
元画像の保存期限をすぎました
実はこれ、生地が一般的な水着の生地じゃなく。下着みたいな綿生地の水着なんです。「ねぇ、本当に水着?何だか凄い透けて恥ずかしい。」と言ってました(^w^)
43
投稿者:山ポン   yama-oyaji
2013/09/12 16:46:51    (IOWOeEBY)
浮かれる気持ち分かります( *´艸`)

それにしても、可愛いデザインで奥さんに良くお似合いですね( ´∀`)bグッ!
奥さんも嫌がっているようには見えないので、
楽しい時間が過ごせたんろうなあ^^
42
2013/09/12 11:55:36    (eTd0rwyF)
元画像の保存期限をすぎました
妻がマイクロビキニ着てくれました(≧∇≦)が私が浮かれ過ぎて、家にカメラとケータイを忘れる始末(>_<)車の中にあった古いデジカメで撮影しましたm(_ _)m画像悪いですが、良かったら(^O^)
41
投稿者:モッコリ
2013/09/11 11:51:25    (3PawYqaw)
もっと見せてください(^ー^)

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。