ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

乳首マゾ

投稿者:美鈴
削除依頼
2018/05/19 08:14:42 (SmaqLOOT)
元画像の保存期限をすぎました
ご要望がありましたので
過去画ですが
貼らせていただきました

大好きな乳首苦痛責めです
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:美鈴   misuzu43
2018/06/05 16:06:53    (A3tXe90J)
元画像の保存期限をすぎました
乳首奴隷 美鈴と呼ばれた二年間

週末はほぼ毎週
たくさんの方々に
使用していただきました
70
投稿者:美鈴   misuzu43
2018/06/05 12:54:15    (A3tXe90J)
元画像の保存期限をすぎました
注射針の数十倍痛いです

安全ピンは
針先がそんなに鋭利ではありません

したがって
貫通は力任せのようなものです

一日中安全ピンを貫通されたまま
玩具にされたこともありました
立たされて錘をさげられたりして
流血が止まりませんでした

69
投稿者:美鈴   misuzu43
2018/06/05 12:48:50    (A3tXe90J)
元画像の保存期限をすぎました
両乳首に輪ゴムを巻かれて
輪姦されることもありました

長時間の輪姦プレイだと
乳首が鬱血してどす黒く変色し
触られただけで絶叫あげるほど
乳首が痛みだし

千切れそうな激痛を乳首に感じるので
セックス快楽と合わさり
最高の快感に絶頂の繰り返しです

お手軽な責めで
効果は絶大です

68
投稿者:美鈴   misuzu43
2018/06/05 12:41:00    (A3tXe90J)
元画像の保存期限をすぎました
紐を引かれて
痛みをいただきました
67
投稿者:美鈴   misuzu43
2018/06/05 10:59:53    (A3tXe90J)
元画像の保存期限をすぎました
乳首奴隷と呼ばれ

乳首に紐を結ばれて連れ回されました
男性のアソコを御奉仕させられ
やり方がヘタな時紐を引っ張りあげられ
叱られていました

調教二年間は
乳首紐は当たり前のように結ばれてました
66
投稿者:甚平   shinpei0707tk Mail
2018/06/05 00:04:13    (ha5QLgRh)
いいですね。
苦痛で歯を食いしばる姿に興奮しますね。
泣き叫び、拷問に耐える美鈴さんの姿は、さぞかし美しいのでしょうね
65
投稿者:トム   tom867
2018/06/04 20:34:46    (7IeHvcvn)
具体的な乳首調教画像で興奮しますね。この下に両穴挿入で激痛と快楽を楽しんでいたら最高の絵になるね。
美鈴さんの変態は最高だね。
64
投稿者:美鈴   misuzu43
2018/06/04 18:48:51    (OwaRgmRD)
元画像の保存期限をすぎました
視覚で感じ

乳首苦痛でもっと感じます
苦痛が増すと潮を吹きながら
絶頂を繰り返します


63
投稿者:美鈴   misuzu43
2018/06/04 18:45:21    (OwaRgmRD)
元画像の保存期限をすぎました
そしてなによりも
乳首拷問が感じます

酷い事をされて変形した乳首を見て感じます
視覚で感じます

62
投稿者:美鈴   misuzu43
2018/06/04 18:42:25    (OwaRgmRD)
元画像の保存期限をすぎました
わたしの性癖は変態かしら

ねじ曲げられた性癖です
28までは経験人数4人
お付き合いした方としかありません
回数もあまりありませんでした
もちろんセックスも普通でした

いまでは身体を見られることが感じます
皆さま方の前で
脱げと命じられ
裸になり
見られているだけで濡れてきます
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。