ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

乳首マゾ

投稿者:美鈴
削除依頼
2018/05/19 08:14:42 (SmaqLOOT)
元画像の保存期限をすぎました
ご要望がありましたので
過去画ですが
貼らせていただきました

大好きな乳首苦痛責めです
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:トム   tom867
2018/06/01 20:46:45    (LVKmKj4j)
乳首責め調教の続きはどうなった?
40
投稿者:美鈴   misuzu43
2018/06/01 12:13:33    (Yvth5q.t)
3の写真が
そうなる直前です
39
投稿者:美鈴   misuzu43
2018/06/01 12:11:58    (Yvth5q.t)
そのときにもよりますが貫通は
だいたい片方に7~8本くらいかな?

酷いときは
何十本かわからないくらい
貫通されて乳首に花が咲いたようにされ
さいごに乳首の先に10本くらい
突き立てられた事ありましたね
38
投稿者:甚平   shinpei0707tk Mail
2018/06/01 09:55:34    (VKoIO3YU)
なるほど。どれだけの数の針を通したことありますか?
別ですが、小型の万力で潰したいですね
37
投稿者:美鈴   misuzu43
2018/06/01 09:14:30    (3T39cShy)
元画像の保存期限をすぎました
ピアスはいまだに開けてないです

そのかわりハードプレイのときは
乳首に無数の穴を開けていただきます
36
投稿者:甚平   shinpei0707tk Mail
2018/05/31 19:24:37    (CEftuNKB)
某サイトでみかけなくなって、久々にハードな美鈴さんを見ました。リングピアスはされないのですか?
35
投稿者:ネオ   duke_neo Mail
2018/05/31 13:32:02    (ub2ZsnTM)
いやらしくて・卑猥な乳首・クリ
同時に・ひねりつぶしましょうか。
34
投稿者:美鈴
2018/05/31 07:58:58    (q6k.O03f)
元画像の保存期限をすぎました
机の上や机の周りで
オモチャにされたあとは
ベッドに運ばれ
身体中の穴を全て同時に塞がれ
輪姦プレイに魂を奪われてしまいました

途中から人が入れ替わり
二日間され続けても
アソコから淫汁が湧き出てしまう自分の身体を
うらみました

口の中にもさんざん出されて飲まされ
胃の中や子宮の中や腸の中は
精子でいっぱいにされました

疲れて眠たくなっても
受け入れて逝ってしまう身体

セックス快楽は
わたしを狂わせます
33
投稿者:ネオ   duke_neo Mail
2018/05/31 06:43:51    (ub2ZsnTM)
その乳首・ひねりつぶしたい・・
32
投稿者:トム   tom867
2018/05/30 21:30:00    (vJZJL51F)
その後どんな躾をされたの?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。