ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

乳首マゾ

投稿者:美鈴
削除依頼
2018/05/19 08:14:42 (SmaqLOOT)
元画像の保存期限をすぎました
ご要望がありましたので
過去画ですが
貼らせていただきました

大好きな乳首苦痛責めです
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:甚平   shinpei0707tk Mail
2018/06/03 14:29:20    (88s0Qa7H)
なるほど。
素晴らしい画像の数々で、とても興奮します。
美鈴さんの絶叫を聞きたいものですね
60
投稿者:美鈴   misuzu43
2018/06/03 14:10:53    (KaZnw2Z.)
元画像の保存期限をすぎました
一度絶頂を迎えた身体は
全身が性感帯状態になります

大声あげてイカされてからは
待ってましたとばかりに
周りにいる全員が
わたしの身体に手をのばします
そして舌先で舐めまわす方々もいます

当然のように左右の勃起乳首を
転がされ吸い出されます
下着をずらされ
すでにビショ濡れのアソコを広げ
クリを吸われ
アソコをかき回されます
キスで口を塞がれ
耳を舐められ首すじに舌を這わされ
狂ったように悶えます
当然のように絶頂を繰り返します

絶頂を繰り返しヨガリ狂う姿を見て
男性達は次第に服を脱ぎ出し
下着をハサミで切られ全裸にされます

ビショ濡れのアソコにねじ込まれ
キスしていた口にモノをねじ込まれ
次から次へとわたしの体内に
精液を注がれます

皆さまの精液が渇れるまで
わたしの身体は玩具のように扱われます

そして精液にまみれて動けなくされ
皆さまもセックスに飽きた頃になると
乳首拷問がはじまり
わたしの悲鳴を皆さま楽しまれます
59
投稿者:美鈴   misuzu43
2018/06/03 13:54:10    (KaZnw2Z.)
元画像の保存期限をすぎました
これは最近のではなくかなり前です

下着一枚で縛られて
ひとりでベッドに転がされます

ドキドキが止まらず興奮してしまいます

数分後にドアが開くと数人が入ってきて
最初はわたしの周りを囲んで
身体を隅々まで見られてしまいます
皆さまの視線が感じてしまい
乳首が自然に硬く尖ってしまいます

わたしを最初に縛った男性が
わたしの勃起乳首に手をのばして
ひねりまわして引っ張りあげます

我慢していた快楽が襲い
喘ぎ声をあげてヨガってしまいます

乳首だけをひねりまわされ
次第に身体が震えてきて
皆さまに見られながら絶頂を迎えます

58
投稿者:美鈴
2018/06/03 13:19:06    (KaZnw2Z.)
ひとつの穴に二本はしたことないですね
回数はたくさん使用していますが
子供産んだことないからなのか
アソコは緩くないみたいですよ

したがってフィストも無理ですよ

57
投稿者:甚平   shinpei0707tk Mail
2018/06/03 10:40:28    (88s0Qa7H)
おはようございます。
輪姦の件、とても刺激的ですね。
1つの穴に2本の同時挿入はありませんか?
アナルもフィストくらいは出来るようになってるのではないですか?
何より乳首への大量のピン刺しがやってみたいものですね
56
2018/06/03 10:30:17    (HQsKMtND)
アルバムもたまりませんが、文章を読んで想像するだけでフル勃起してしまいます ^_^
55
投稿者:美鈴   misuzu43
2018/06/03 10:17:52    (KaZnw2Z.)
3人が少ない訳ではないですよ
わたしはぜんぜん平気ですが
いつもよりも少ないなって感じです

最高何人か?はっきり覚えてないですが
というのも途中から入れ替わり立ち代り
人が交代されたことがありましたので

何年か前のお正月休みで
この時は一週間監禁プレイでしたので
最初は一度に9人くらいの方々でしたが
毎日一部の人を残し人が変わってましたので
全部で何人かはわかりません

ただ同時セックスは9人が一番多いかな



54
投稿者:トム   tom867
2018/06/03 05:48:04    (wUxucKv0)
やはり3穴同時挿入は経験していましたか、また三人は少いと言う美鈴さんは本当に輪姦プレイ経験豊富ですね。♪
最高一度に何人お相手されましたか?

53
投稿者:美鈴   misuzu43
2018/06/02 19:32:19    (W9lh72f7)
複数プレイで3穴同時は
皆さま普通にいたして頂けます

アソコとアナルの2穴同時セックスは最高の快感
子宮の奥で薄皮一枚隔てて擦れる感覚は
殿方にはわからないと思いますが狂いますよ

男性3人は少ないほうなので
インターバルがちょこちょこありました

人数が多いと常にアソコを塞がれていて
逝きたくないのに逝かされるゾーンに入り
絶叫が止まらなくなり快楽に狂います

52
投稿者:甚平   shinpei0707tk Mail
2018/06/02 16:21:42    (9gEPbwo1)
素晴らしい拷問ですね
粗塩とタバスコなんて最高じゃないですか。
僕はそこに更に酢をぶっかけて泣き叫ばしたいですね
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。