ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

乳首マゾ

投稿者:美鈴
削除依頼
2018/05/19 08:14:42 (SmaqLOOT)
元画像の保存期限をすぎました
ご要望がありましたので
過去画ですが
貼らせていただきました

大好きな乳首苦痛責めです
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:トム   tom867
2018/06/02 15:11:54    (o8Gew0UL)
素敵な乳首拷問と輪姦プレーですね♪

激痛でマンコの絞まりが良くて気持ちよさそうだね。

男三人ならマンコとアナル、口マンコの三穴輪姦に発展したの?

50
投稿者:美鈴   misuzu43
2018/06/02 14:19:34    (W9lh72f7)
元画像の保存期限をすぎました
針刺しが終わると
全ての針を抜かれて
血まみれの乳輪に真っ赤な蝋燭を垂らされ
乳房を真っ赤に染められました
三人に一斉にバラ鞭で乳房を叩かれて
蝋燭を剥がされます
再び蝋燭で染められ鞭で剥がされる

何回か繰り返されるうちに
乳房は真っ赤になり
黒い乳首はドス黒く変色してしまいます

セックスが開始されると
乳房や乳首を揉まれ激痛に叫ぶと
もっとアソコを締めろと
乳房に粗塩をまぶされ揉まれます
焼け付く激痛に泣き叫ぶと
締まりが良くなるみたいで
男性も絶頂を迎えました

交代で犯されながら
粗塩からタバスコや醤油と
あらゆる調味料で傷だらけの乳房を揉まれ
流血が止まらない乳首にすり込まれ
乳首拷問は続けられました

49
投稿者:美鈴   misuzu43
2018/06/02 14:08:18    (W9lh72f7)
元画像の保存期限をすぎました
前回は男性3人と二泊三日でした
両手拘束されて仰向けに転がされて
両乳首を掴まれると
背中が浮くほど引っ張り上げられ
伸びきった乳首と乳輪に他の二人に
次々とマチ針を貫通され
乳首に花を咲かせられました

48
投稿者:美鈴   misuzu43
2018/06/02 13:17:38    (W9lh72f7)
以前にドSカップルさんと
プレイしたことがあります

立ったまま机の上にオッパイを乗せて
彼女にヒールの踵で乳首を踏まれました
それだけで絶叫です

踏みつけられて身動きできない状態で
立ちバックで突き上げられ
乳首の激痛とセックスの快楽で
悲鳴をあげながら
ヨダレをたらして狂いました



47
投稿者:トム   tom867
2018/06/02 12:45:24    (o8Gew0UL)
また、輪姦の内容も知りたいですね♪

46
投稿者:トム   tom867
2018/06/02 12:42:36    (o8Gew0UL)
そうなんですね、私も美鈴さんと遠慮のないプレーがしてみたいです。
前回のプレイからと言われていますが、前回はどんなプレー内容でしたか?

45
投稿者:美鈴   misuzu43
2018/06/02 12:39:22    (W9lh72f7)
いまは特定の方はおりません
前から一回限りのプレイをしてきました

一回限りのほうが
お互いに手加減しないで出来ます

わたしももっと強くとか言えますし
お相手の方々も
こんなことまでしてもいいのか?
って事もしやすくなりますしね

今現在は
前回のプレイの傷を癒しております

44
投稿者:甚平   shinpei0707tk Mail
2018/06/02 11:54:52    (9gEPbwo1)
今はどうされてるのですか?
誰かの調教を受けてるのですか?
43
投稿者:美鈴   misuzu43
2018/06/02 11:30:02    (W9lh72f7)
元画像の保存期限をすぎました
金曜日の夜から日曜日の夜まで
二泊三日のときは
土曜日の夜になると
数人の男性達が増えることもありました

もう調教というより
ただの輪姦プレイでしたね

もうセックスはいらないと思っても
逝ってしまう自分の身体を恨みました
42
投稿者:美鈴   misuzu43
2018/06/02 11:24:53    (W9lh72f7)
元画像の保存期限をすぎました
乳首責めに
皆さま飽きたら
ベッドに運ばれて玩具にされるだけです


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。