ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/07 21:53:38 (zp9rA7Gi)
元画像の保存期限をすぎました
友遠方より来るまた楽しからずや。、
乳首と性器(クリフード・ラビア)にピアスを
した、スタイルの良い可愛い奴隷さんを、福山雅治似の、トークも楽しい
お二人さんが来られました。
奴隷さんは、とても脳内で逝き、敏感になってる身体は逝き方が凄いです。

クリのピアスに紐でローターをぶら下げスイッチON。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:kkk   kkk1209
2019/06/12 19:50:10    (8I9u2cYv)
元画像の保存期限をすぎました
好物を一杯貰う
ご褒美の時間
板の口はまだお預けです。
背面合掌モドキ
48
投稿者:kkk   kkk1209
2019/06/12 19:47:36    (8I9u2cYv)
元画像の保存期限をすぎました
前回同様の縛り責めを施し、蝋燭をメインでしたが
スパンと鞭も入れてます。
乳首を責められて絶叫 これだけで逝ってしまいました
47
投稿者:kkk   kkk1209
2019/06/12 19:16:57    (8I9u2cYv)
元画像の保存期限をすぎました
2回目の調教
46
投稿者:kkk   kkk1209
2019/05/29 23:14:19    (kMzR8pjM)
元画像の保存期限をすぎました
厳しい調教に耐えたご褒美の時間
大好きなものを上と下のお口で頂いてます。
白い身体です。
45
投稿者:**** 2019/05/25 07:21:31(****)
投稿削除済み
44
投稿者:ゆう
2019/05/22 16:29:24    (WclbQSA3)
今回はお誘い頂いていたのですが、参加できずに残念です
次回は参加しますので金粉でよりアートに
蝋燭と縄が金に似合いそうですよ
43
投稿者:kkk   kkk1209
2019/05/20 06:48:28    (6AhsVFbh)
おはよございます。
はい、ミーさん遠慮しなくてもマンタクだけでなく
膣タクも取ります。
一日一回妄想で逝き脳に栄養をあげましょう
但し、逝った時に報告を欠かせば、最も厳しい想像を絶するような
厳しいお仕置を受けることになります。
ライン不調(原因?)

42
投稿者:ひろ
2019/05/19 20:18:21    (MWlLfBRM)
素晴らしい画像ありがとうございます
もはやアート
41
投稿者:2125mi   mi3002mi
2019/05/19 12:41:02    (6QonkTjk)
蝋燭、思い出すと未だ恐怖が先走ります…
でも熱さと苦痛の間で垣間見た…
体の中から湧き上がるようなフワッとした瞬間を思い出しながら…妄想で1日一度だけ逝かせて頂ければと思います。
そして蝋燭でマンタクを取れるように…
精進したいと思っております。。。
40
2019/05/19 11:10:58    (0rZn3KFk)
綺麗なマン拓 取れましたか?
見たいです。今度 蝋燭プレーをされる際には マン拓の写真も添付ください。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。