ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/07 21:53:38 (zp9rA7Gi)
元画像の保存期限をすぎました
友遠方より来るまた楽しからずや。、
乳首と性器(クリフード・ラビア)にピアスを
した、スタイルの良い可愛い奴隷さんを、福山雅治似の、トークも楽しい
お二人さんが来られました。
奴隷さんは、とても脳内で逝き、敏感になってる身体は逝き方が凄いです。

クリのピアスに紐でローターをぶら下げスイッチON。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:kkk   kkk1209
2019/05/18 21:42:46    (nYJPGbSu)
元画像の保存期限をすぎました
良い心がけです。
調教は次から本格的な調教になります。
今までは、勝手に逝けばお仕置ですが、一日一回は自身が責められることを想像して逝ってもよろしい。
性器に蝋を落とされて逝きましたからね。
熱いのに。
38
投稿者:2125mi   mi3002mi
2019/05/18 20:48:18    (nxavsknM)
ナオエモン様

お褒めにあずかり有り難うございます!
御主人様達に…そして殿方様に少しでも悦んで頂けるマゾ奴隷に成れるよう精進したいと思っております。

京都のご主人様

これから始まる調教に…恐怖と好奇心との狭間で妄想だけが先走り。。。
至らないマゾ奴隷ですが少しでも悦んで頂けるよう…精進したいと思っております。


37
投稿者:kkk   kkk1209
2019/05/18 06:41:24    (AmZuBAIg)
ミーさんは、命令で毎日自分でラビアを拡げた写メを送ってきます。
性器は毎回、濡れ濡れで妖しく輝いてます
ここは、来るたびに蝋燭で埋められ(これからは膣も埋められます)
そして、蝋を剥がす時はラビアをクリップで予め拡げておいて、鞭で叩き落とします。
気を付けないと、まともにクリトリスに鞭が当たります。
また、それだけで凄い逝き様になるのでは?

36
2019/05/18 01:18:58    (ZNJBdmBg)
凄くエロいですねぇ たまりません。
もっと見せてくださーい。
35
投稿者:2125mi   mi3002mi
2019/05/17 20:57:48    (3QssjDIk)
京都のご主人様

はい!妄想で逝かないよう…
そして現実の調教にて痛みを悦びに感じられるよう精進したいと思っております槌

くろねこ様

感想、ありがとうございます!
未だ未だ未熟でお恥ずかしい限りでございますが、少しずつ精進していければと思っております。
34
投稿者:くろねこ ◆5eQ5CYm7A.
2019/05/17 18:56:35    (FWcC4meG)
目隠しがあっても、絶叫の表情がストレートに
伝わりますね、萌えます。
33
投稿者:kkk   kkk1209
2019/05/16 06:44:56    (Z1cnPWm.)
おはようさん。
乳首がちぎれたかと思った後に、頭が真っ白になった?
なり記憶が?
つまり、
痛みで逝き失神状態になっていたんでしょう
次からは、一本鞭を全身に受けることになります。
その為に、ピアスを調教中は外すことになります。
鞭を受ける姿を想像して、逝かない様に
判っていると思うが、勝手に逝くと、厳しいお仕置が待ってます。
32
投稿者:2125mi   mi3002mi
2019/05/15 19:42:02    (TIkmU3OH)
京都のご主人様

この乳首責めは、だいぶ乳首で調教された後でかなり敏感になっていたので、ギャーっと悲鳴を上げ千切れたかと思いました。。。その後の記憶が、、、目隠しもありますが真っ白になっていて…あまりの集中で全く余裕がなく…記憶が前後しております。

31
投稿者:まさ まさき
2019/05/14 23:40:56    (lcFtPH5E)
まさきです。私の大好きな乳首責めです。
痛そうだけど きっと 責められた後は 気持ち良かったのではないですか?
30
投稿者:kkk   kkk1209
2019/05/14 22:34:00    (HMXbN1Hr)
元画像の保存期限をすぎました
そだね。
目隠しに猿轡。
それでだけで、70cm位の糸を引いていたね
切れずに。
そしてこの後は?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。