ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/07 21:53:38 (zp9rA7Gi)
元画像の保存期限をすぎました
友遠方より来るまた楽しからずや。、
乳首と性器(クリフード・ラビア)にピアスを
した、スタイルの良い可愛い奴隷さんを、福山雅治似の、トークも楽しい
お二人さんが来られました。
奴隷さんは、とても脳内で逝き、敏感になってる身体は逝き方が凄いです。

クリのピアスに紐でローターをぶら下げスイッチON。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:2125mi   mi3002mi
2019/05/14 20:26:29    (OMc1OqjU)
京都のご主人様

目隠しされ、麻縄でギュッと締め上げられる度に立っていられなく腰が疼いてしまい…恥ずかしい自分の姿を空中離脱して観ている自分がいて…その妄想にまた興奮してしまい。。。ただ縛られているだけなのに大量の淫汁…糸を引いているのを何人もの殿方様に見られ、言葉責めだけで逝きそうになっていました。。。
28
投稿者:kkk   kkk1209
2019/05/13 19:19:07    (BgXlB9O9)
元画像の保存期限をすぎました
柱に縛りつけられて、何をされるのでしょうか
目隠しをされているので、マゾ女には状況が理解できません
くるのは快楽かそれとも?
この時の、心境
27
投稿者:まさき
2019/05/12 14:28:25    (qqOOZnol)
ミーさん 回答ありがとうございます。
結構 片方だけの方がおられますが 乳腺があるのでなかなか安定するのが難しいということなんですね。
わかりました。 
26
投稿者:2125mi   mi3002mi
2019/05/12 10:13:33    (4UeTKY3j)
まさ まさき様

初めまして。ミーです。
乳首ピアスですが、最初は両方つけておりました。
乳首は乳腺があるのでなかなか安定するのが難しいらしく、、、あるサディストさんとのプレイの時に潰されてしまい…御主人様の言いつけもあり、左だけ断念した次第です。
…本当は両方の乳首に御主人様の証、ピアスをしておきたかったです(>_<)
25
投稿者:まさ まさき
2019/05/12 09:32:40    (qqOOZnol)
ミーさんに質問なんですが
どうして ピアスは右の乳首だけなんです?
他の女性でも 両方オイアスやっている人はわかるんですが、右の乳首だけの人も結構多く見るので。
単純な質問なんですが いつも不思議に思っていました。
教えてください。
24
投稿者:2125mi   mi3002mi
2019/05/12 09:30:28    (4UeTKY3j)
京都のご主人様

理不尽な状況…それを妄想するだけで濡れてきてしまうのは…やはり変態だからでしょうか。。。

上下のお口に沢山美味しい物を頂き有り難うございました!その中でもやはり生お○○○ん様は貴重で…有り難うございました♪
23
投稿者:kkk   kkk1209
2019/05/12 07:02:42    (W4rvP5x8)
元画像の保存期限をすぎました
美味しい時間?
マゾ女のミーさんには、下のお口にはバイブ・電マ・生・
どれが一番美味しかったのかな

上のお口でも、美味しそうな音を出して随分と食べてましたが



22
投稿者:kkk   kkk1209
2019/05/11 20:53:54    (IemlHgM4)
まさきさん、本当に太いの入ります
女性は神秘で淫靡ですね

くろねこさん。
ありがとうございます。・
彼女さんは凄い脳逝きします。

ミーさん。
勝手に逝けば、お仕置です。
しかし、逝かなくてもお仕置です。
お仕置とは、受ける側からすれば、とても理不尽な理由でされる事多いと思います。
でも、すべて、甘受けしないとだめなんですよ


21
投稿者:くろねこ ◆iAlOogKHzo
2019/05/11 13:38:41    (WPULKleL)
素晴らしいゲストですね。
迫力の画像をたくさんありがとうございました。
今後を楽しみにさせていただきます。
20
投稿者:まさきです
2019/05/11 07:19:04    (OdADw/EJ)
見た目にも(触った感触でも)小さな目なお◯◯こ(関西では、お◯こ)の中に、5cm以上もあるバイブがよく入りますね!
それも、痛いと言うよりは、気持ちよくって、おつゆまで?
女性って凄いですね。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。