ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/07 21:53:38 (zp9rA7Gi)
元画像の保存期限をすぎました
友遠方より来るまた楽しからずや。、
乳首と性器(クリフード・ラビア)にピアスを
した、スタイルの良い可愛い奴隷さんを、福山雅治似の、トークも楽しい
お二人さんが来られました。
奴隷さんは、とても脳内で逝き、敏感になってる身体は逝き方が凄いです。

クリのピアスに紐でローターをぶら下げスイッチON。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:2125mi   mi3002mi
2019/05/11 06:35:11    (8qx2xJ5z)
京都のご主人様

。。。あの時は、胸、乳首にも蝋燭を垂らされ、真っ白になって痙攣し…今まで味わった事がない気持ちよさでおかしくなりそうでした…
というか、おかしくなってしまいました…(苦笑)

18
投稿者:2125mi   mi3002mi
2019/05/11 06:30:07    (8qx2xJ5z)
デカチンサンタ様

おはようございます。
先日は調教して頂き有り難うございました!
デカチンサンタ様のコメントであの時の恥ずかしく…でも頭の中が真っ白になり逝きまくった自分を思いだしてしまいました。。。
少しずつかとは思いますが皆様に悦んで頂けるよう精進出したいと思っておりますので、宜しくお願い致します♪

17
投稿者:kkk   kkk1209 Mail
2019/05/11 06:27:52    (Nyx4EGyd)
元画像の保存期限をすぎました
散々責められ、逝かされ続けた後は、電マ・バイブが固定
された台を見せられました
一瞬膝が、腰が前後に揺れました
この時、何を思ったか?



16
2019/05/11 01:59:06    (fhnQ/2ZG)
こんばんは、デカチンサンタです。
ミーさん京都へはるばるお越しいただき
ご足労様でした。
短い時間でしたが、素敵なご主人様の
所有物のミーさん 素敵でした。
徐々に過激な調教となり最後は全ての穴で
肉棒を頬張ってるかわいい姿を見て
勃起せざるを得ない心境を思い出して
楽しんでいます。
すごい痙攣で何度も跳ねた姿を見ながら
イケメンのご主人様の一言が忘れられません
イイ声だーイイ声だと
また次回素敵な鳴き声聴けるのを楽しみに
しています
今度は拡張したアナルでデカチン味わってもらいます
野外調教も楽しみです
末永く安心して京都にきていただけるよう
皆で歓迎します
時間いやらしい姿で京都の街を歩きましょう
15
投稿者:2125mi   mi3002mi
2019/05/10 22:36:10    (SBoW8nM6)
京都のご主人様

はい!勝手に淫らに逝かないよう…頑張ります!
…と言いつつ妄想でヌルヌルです。。。
未だ未だ未熟な雌奴隷ですが、自分の妄想変態度をもっと研ぎ澄まし解放し、御主人様達に少しでも悦んで頂けるような雌奴隷に成れたらと思っております♪

14
投稿者:ナマステ
2019/05/10 21:46:09    (0OjCn7u/)
やはり蝋燭はMの扉を少し開きましたか!その言葉じゃもっとって言ってる感じがします。kkkさんこれからは沢山の蝋燭を全身で受けてもらいましょう!
13
投稿者:kkk   kkk1209
2019/05/10 21:34:33    (mmerjo42)
オオっーーーー
可愛い被虐マゾのミーさんから感想を頂けるとは
とっても嬉しいですね。
そして、ご自分の恥ずかしい姿を全国のスケベな変態諸兄に見られおかずにされてますよ
すこし、扉を開いたかもとの事ですが、ミーさんは
、素晴らしくダンディーな彼に十分にマゾを引き出されておられます。
その後を、もう少し、掘り下げて隠している淫らな被虐を完全に引き出したいですね
次回の日は決まりました
今後は定期調教で、今回は蝋燭で逝きましたので、次はもつと厳しいんことを。
これを見て、想像して勝手にいけば、お仕置です。
12
投稿者:2125mi   mi3002mi
2019/05/10 19:58:03    (SBoW8nM6)
剥き出しお○○こへの蝋燭…思いだすだけで糸を引いてしまいます。。。
11
投稿者:2125mi   mi3002mi
2019/05/10 19:47:34    (SBoW8nM6)
kkk様
先日は濃厚な調教を皆様にして頂き、本当に有り難うございました!
お礼が遅くなり大変申し訳ありません。
画像、とても恥ずかしく…
でも、あの時の感覚が甦り…興奮してしまいました。。。
蝋燭。。。恐怖と、熱いのと今まで感じた事のないような感覚、気持ちよさとの攻めぎあいで…脳内と身体が一体となりどうにかなりそうでした(;>_<;)

新たな扉をちょこっと開けてしまったような気がします。
また宜しくお願い致します!
本当に有り難うございました♪

10
投稿者:kkk   kkk1209
2019/05/10 14:30:45    (rL0jFavL)

乳首は麻縄に挟まれてます
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。