ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

いろいろ

投稿者:Ai ◆8udsPUAZG2   mada--kana
削除依頼
2014/11/12 15:47:25 (f7peaSLx)
元画像の保存期限をすぎました
お騒がせしました。
覚悟を決めて地獄に堕ちることにしました。
彼の奴隷になります。
誓いのパイ○ン、マ○ピーにしました。
命令で画像を晒せ…とのことですが
マックスモザイクしても画像削除されてしまうので
黒塗りになってしまいました。
ずっと見守ってくださっていた方には、モザイク黒塗り無しで見ていただきたいのですが…





1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
84
投稿者:コウタ   337ne88 Mail
2015/01/01 09:35:05    (6ymaPrYi)
あけましておめでとう(^_-)-☆
ナンネ退会かな?
83
投稿者:夜桜   corriciadan Mail
2014/12/30 21:32:38    (NJFex32S)
Aiさんこんばんは。こちらの方にもコメント入れてくれる人が伝言板のように増えればいいですね。
82
投稿者:無名
2014/12/30 20:11:46    (kLz6jij8)
よろしくお願いします
81
投稿者:たつ ◆XvmLX.Z/36   tatsushun Mail
2014/12/25 17:29:12    (kDH.NPeo)
奴隷にはなったものの中々満たされないみたいですね。
「主人」も「奴隷」もそれぞれ別々に生きているので性的欲求を満たすタイミングが合わないとつらいでしょう。
Aiさんは正真正銘、根っからのM気質をお持ちですね。
23日はすぐ近くに居たのにスレに全く気付きませんでした。
あっちも消えちゃいましたね。
80
投稿者:マツ   my.life.2093
2014/12/24 22:25:57    (vRLkuOf9)
モザイク無しの写メ送って下さい
79
投稿者:夜桜   corriciadan Mail
2014/12/24 21:01:31    (2UMsfPHk)
Aiさんこんばんは。ちょっとよそ見していたら伝言板書き込みは相当来ていますねビックリ(笑)みんなこっちにも書けば盛り上がって良いのに(苦笑)Aiさんは今迷走中だそうですが迷っても結局元に戻ってしまうんですよねぇ。
78
投稿者:夜桜   corriciadan Mail
2014/12/19 00:17:52    (5t.0h4ld)
Aiさん最近は仕事が忙しくて毎日ムズムズしているそうですね。調教師は他に仕事先にも作った方が良かったですね。そうすれば仕事の合間に厳しくしてくれたかもしれませんよ(笑)
77
投稿者:(無名)
2014/12/17 20:52:44    (626X2crm)
夜桜のおっさんよ!いい加減終わったスレを上げるなよ!しつこいぞ!
76
投稿者:夜桜   corriciadan Mail
2014/12/17 20:16:44    (e.eXhzuf)
Aiさんこんばんは。スレより伝言板書の方が伸びてしまっている状態ですね(苦笑)ものすごく寒くなりましたが先週も調教されましたか?
75
投稿者:たつ ◆XvmLX.Z/36   tatsushun Mail
2014/12/15 07:25:39    (4AkWWB6u)
日々、地獄を味わってますか?
しっかりと苦しんでください。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。