ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

いろいろ

投稿者:Ai ◆8udsPUAZG2   mada--kana
削除依頼
2014/11/12 15:47:25 (f7peaSLx)
元画像の保存期限をすぎました
お騒がせしました。
覚悟を決めて地獄に堕ちることにしました。
彼の奴隷になります。
誓いのパイ○ン、マ○ピーにしました。
命令で画像を晒せ…とのことですが
マックスモザイクしても画像削除されてしまうので
黒塗りになってしまいました。
ずっと見守ってくださっていた方には、モザイク黒塗り無しで見ていただきたいのですが…





1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:夜桜   corriciadan Mail
2014/12/01 08:18:38    (VEf8ggS0)
Aiさんおはようございます。週末の活動はいかがだったのでしょうか?報告楽しみにしています。
53
投稿者:コウタ
2014/11/30 15:21:48    (NYB37k7r)
こんにちは(^_-)-☆休日地獄に行ってるのかな?
報告の画像見たいよ(^^)v前の所で無修正お願い!
52
投稿者:(無名)
2014/11/28 20:59:31    (Zs3blzUo)
(笑)彼女は、ほんとの地獄を知らん!ほんとの地獄は…哀れ、苦しみ、悲しみ、寂しさ、孤独!まだ甘い!
51
投稿者:コウタ
2014/11/28 14:20:27    (84GSBIDz)
週末の仕事お疲れさん(^_-)-☆
今月最後の休みは、アナルで楽しむのかな?
Aiさんの画像楽しみに待ってるよ!
50
投稿者:コウタ   337ne88 Mail
2014/11/27 03:08:51    (NhS3zoHA)
こんばんは(^_-)-☆休みで遅くまで起きてるよ。
Aiさんの無修正見たいよ(^^)v
49
投稿者:たつ ◆XvmLX.Z/36   tatsushun Mail
2014/11/25 18:26:11    (vF7.CkER)
連休は仕事でしたか?
48
投稿者:夜桜   corriciadan Mail
2014/11/23 12:54:24    (O7qbnQ/s)
Aiさんこんにちわ。スレや伝言板の書き込みを見てどれだけ叩かれているか楽しみになってしまいましたよ♪
47
投稿者:たつ ◆XvmLX.Z/36   tatsushun Mail
2014/11/23 09:56:46    (AbH5IgHD)
色々と叩かれてますね。
気にせず地獄へ堕ちて下さい。
この連休は堕ちてるのかな?
46
投稿者:(無名)
2014/11/22 22:43:35    (dKj3BmNa)
腐れまんこの鬼子母神!哀れな子供に幸あれ!合掌!
45
投稿者:(無名)
2014/11/22 22:20:13    (dKj3BmNa)
同情するなら!精子くれ!同情するなら!精子くれ!家なき子より…(笑)。母ちゃんの、まんこピアス見たら…ガキが悲しむぞ!バカ女!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。