ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

いろいろ

投稿者:Ai ◆8udsPUAZG2   mada--kana
削除依頼
2014/11/12 15:47:25 (f7peaSLx)
元画像の保存期限をすぎました
お騒がせしました。
覚悟を決めて地獄に堕ちることにしました。
彼の奴隷になります。
誓いのパイ○ン、マ○ピーにしました。
命令で画像を晒せ…とのことですが
マックスモザイクしても画像削除されてしまうので
黒塗りになってしまいました。
ずっと見守ってくださっていた方には、モザイク黒塗り無しで見ていただきたいのですが…





1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:たつ ◆XvmLX.Z/36   tatsushun Mail
2014/11/17 09:47:17    (NCa.lu/X)
週末は堕ちてきましたか?
33
投稿者:コウタ   337ne88 Mail
2014/11/17 07:22:08    (0ohwkjSy)
今は?ホントに地獄なのかな?
ちゃんとパイパンピアス見せに行って、
色々責めてもらったの。

32
投稿者:(無名)
2014/11/16 19:52:34    (4XDAVrjd)
お子さんは男?女?

どうせ堕ちるなら子供も一緒に堕ちちゃいなよ!
息子なら近親相姦で筆おろし、娘なら飼い主と一緒に親子丼ぶりでいいじゃん。

31
2014/11/16 07:15:05    (mtizqV5o)
地獄行き頑張ってくださいね。
お手伝い代わりにいろいろ見させてください。
配信よろしくお願いいたします。
30
2014/11/15 10:33:19    (AhNAiFy1)
はじめまして!僕も見たいです。配信お願いします。
29
投稿者:たつ ◆XvmLX.Z/36   tatsushun Mail
2014/11/14 22:08:53    (6J7hmrpt)
もう少し苦しみながら堕ちていくAiさんを期待してます。
堕ちるて決めるまでが苦しかったかな?
28
投稿者:夜桜   corriciadan Mail
2014/11/14 22:05:05    (TVKAQVSP)
Aiさん反レスありがとうございます。前スレではすれ違いましたが嬉しいです。現在も髪は短いままですか?〇窯に出た時より延びていますか?プロフのアルバム写真の笑顔が大好きです♪
27
投稿者:Ai ◆8udsPUAZG2   mada--kana
2014/11/14 21:18:10    (fZPWRPsR)
今の心境ですか…
けっこう…叩かれますね^ ^
惨めな女を惨めな人が叩く…^ ^
行き場のない者同士ヤり合う…
嫌いじゃないです^ ^


26
投稿者:夜桜   corriciadan Mail
2014/11/14 20:13:07    (TVKAQVSP)
Aiさんこんばんは。このスレを見ていると思いますが今の心境が知りたいですよ。
25
投稿者:はなっち   a023023 Mail
2014/11/14 08:27:29    (i0UBjTJX)
遂にパイパンに、マンピですか。その覚悟は立派ですね。今後の活動報告と、配信を期待しております。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。