ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

いろいろ

投稿者:Ai ◆8udsPUAZG2   mada--kana
削除依頼
2014/11/12 15:47:25 (f7peaSLx)
元画像の保存期限をすぎました
お騒がせしました。
覚悟を決めて地獄に堕ちることにしました。
彼の奴隷になります。
誓いのパイ○ン、マ○ピーにしました。
命令で画像を晒せ…とのことですが
マックスモザイクしても画像削除されてしまうので
黒塗りになってしまいました。
ずっと見守ってくださっていた方には、モザイク黒塗り無しで見ていただきたいのですが…





1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
64
投稿者:**** 2014/12/05 20:44:08(****)
投稿削除済み
63
投稿者:N ◆di.tuSZw12
2014/12/05 19:22:21    (uoRTRtGM)
お前のお母んも同んなじだろ(笑)
62
投稿者:(無名)
2014/12/05 17:55:03    (uVGJ7hAU)
最低な母親が良く言うね!だったら写真が見たいだけで優しい言葉を言ってると思ってる夜桜らに見せてあげたら?地獄に落ちるとか言ってるわりにこんなとこで自慢してるだけだろ?
61
投稿者:Ai   mada--kana
2014/12/05 17:50:07    (RfGlnQ9d)
アンタでしょ(¬_¬)
60
投稿者:(無名)
2014/12/05 00:39:33    (uVGJ7hAU)
夜桜ってストーカー気質のおっさんなのか?
59
投稿者:夜桜   corriciadan Mail
2014/12/04 23:40:24    (ml89WXmp)
もう今年も1ヶ月を切りましたね♪週末の調教は数回を残していますがピアスは他の所も空けましたか?
58
投稿者:(無名)
2014/12/03 23:55:22    (IY8fD1Iy)
おいおい夜桜が未だにレスしてる(・_・;)
こいつマジでおかしいのか?
57
投稿者:夜桜   corriciadan Mail
2014/12/03 21:09:58    (048cVCGO)
Aiさんこんばんは。週末の活動ではどのような調教をされていますか(笑)
56
投稿者:精神科 ◆1KAwi07cG.
2014/12/01 09:24:19    (hEsuMoky)
醜い50代過去はあっても未来はなし
貧乏人の50代オマンコも買えず
頭とアソコが使用期限切れの50代
脳ミソとアソコは手術出来ません

55
投稿者:(無名)
2014/12/01 08:49:49    (/DolHtf7)
夜桜とコウタは 相変わらず画像が見せる女と判ったら ほとんど終わってるスレでも関係なく必死だな。情けない50代…
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。