ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/12/10 22:48:17 (h5F45GES)
元画像の保存期限をすぎました
azuです☆

2番目の板、できました(^.^)

ここで皆様と出会えることを楽しみにしています(^_^)

時々、ちょっとエッチな写真を載せたりします・・・

今後とも宜しくお願いしますm(__)m
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
970
投稿者:ふにゃ
2015/07/04 01:13:28    (9vKrz0Pd)
こんばんは、azuさん

なでしこジャパン 勝ったね
決勝戦で また アメリカとだね

ワンバックさんと、澤さんは 仲良しなんですよね

どちらも がんばって欲しいです

ニッポン チャチャ
ニッポン チャチャ

969
投稿者:のきあ ◆QpH6Hd/LQ6
2015/07/03 23:12:12    (v.k1EAy2)
azuさん初めまして、今晩はおっぱい可愛いですね。綺麗な乳首で美形ですよそろそろエロ進撃に向かって突撃して見ませんか?お股熱く濡れるなら♂挿入はそんなに痛く無いと思うよ
968
投稿者:azu
2015/07/03 23:11:05    (t5txXzOI)
・ふにゃさん
こんばんは☆
手入れをするとき、Vラインはなんとか処理できますが、
アソコ周辺のIラインはちょっと見えづらいんです(~_~;)
その時に動かないように抑えてもらうと
処理がしやすいかもしれません・・
下の毛の量が多い方なので(髪の毛も多いんですが・・・)
処理をしないとはみ出ちゃうんです・・・(-"-)
967
投稿者:azu
2015/07/03 23:02:57    (t5txXzOI)
・おかずさん
お尻は多分、触り心地はいいと思います・・・
マメと穴・・・どちらも好きです・・・
ただ、長い間、穴には男の人のものが入っていないので
次にした時に痛いかも・・・(-_-;)
966
投稿者:ふにゃ
2015/07/03 09:02:18    (H.tRo9uV)
おはようございます

もしゃもしゃのちぢれッ毛の カットや お手入れのとき
何か お手伝いする用は ありますか?

開いたお股が 動かないように抑える係りに 立候補しますね

それとも カットした ちぢれッ毛の、左右の長さのバランスが ちゃんととれているかの、
その責任重大なチェック係りも イイねえ~

だってねえ、髪は女の命 て いうじゃない

だから、下の毛も キチンとしなきゃね

965
投稿者:おかず   48483639 Mail
2015/07/03 02:26:44    (yKFB.o3m)
いいねぇ、触りたい。

azu はマメと穴、どっちが気持ちいいの?
964
投稿者:azu
2015/07/02 22:53:29    (igAjgYJl)
・おかずさん
お疲れ様です☆
下半身は昔から肉付きがよく、特にお尻が
体格に比べて大きくて・・・(~_~;)
ももとかお尻はプニプニしていますよ
963
投稿者:azu
2015/07/02 22:50:35    (igAjgYJl)
・ふにゃさん
こんばんは☆
カットするときは、イスかトイレの便座に座って、
足を広げてしていますよ・・・
Iゾーンの手入れの時は、足を大きく広げますが・・・
962
投稿者:おかず   48483639 Mail
2015/07/02 00:57:42    (BYVLkEl0)
来たぞ!

昨日はまた携帯片手に寝ちゃった。

ごめんね。

プニプニ触りたい、抱きたい。
961
投稿者:ふにゃ
2015/07/02 00:20:53    (/rv4m42x)
こんばんは

カットシーンの鏡撮りは、撮れるかなあ?

お股をカパッと開いて、アショコを覗き込むようにして カットをするのかなあ~

そんなのを想像してみたら、えへへ

ムフフの エッチな気持ちになっちゃったよ




1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。