ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/12/10 22:48:17 (h5F45GES)
元画像の保存期限をすぎました
azuです☆

2番目の板、できました(^.^)

ここで皆様と出会えることを楽しみにしています(^_^)

時々、ちょっとエッチな写真を載せたりします・・・

今後とも宜しくお願いしますm(__)m
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
960
投稿者:azu
2015/07/01 22:57:09    (FkPDo89l)
・ふにゃさん
こんばんは☆
毛が長くて量が多いので、時々カットしています
その毛はほぼ捨てますが、残っていたら撮ってみたいと
考えています・・・
959
投稿者:ふにゃ
2015/06/30 23:47:06    (jwBqaeuJ)
azuさん、こんばんは

あらら (≧∇≦)
ちょくちょくカットをしてるんだ

そうなら、来年まで待たずに ねえ
やりましょうよ azuさん

カットカットした ちぢれたアズっ毛の お披露目ショー




958
投稿者:azu
2015/06/30 22:52:22    (wdCqg0JR)
・ふにゃさん
こんばんは☆
胸に吹き出物ができまして、それが化膿して
出血してしまいました(T_T)
しかし、今は快方に向かっています・・・跡にならないか
それが心配なんです(T_T)
アンダーの毛、長いので、時々切っていますよ・・・

957
投稿者:ふにゃ
2015/06/29 23:06:02    (1znls0hq)
こんばんは、azuさん

あら、出血しちゃったんだ

おっぱいがアンネちゃんに なっちゃったんだ

あれ?
カットした 黒いちぢれっ毛の お披露目パーティは まだですか?

へっへっへっへっ
恥ずかしいから 、いいよ azuさん
ふにゃは、来年のサマーカットまで 気長に待ちますからね



956
投稿者:azu
2015/06/29 22:43:37    (UudAyXPz)
・おかずさん
やわらかそうな体って言われます・・
お尻が大きいと・・・
結構食べた後に撮ったので、お腹が・・・(T_T)
またココに来てくださいね(^_^;)

955
投稿者:azu
2015/06/29 22:35:41    (UudAyXPz)
・ふにゃさん
こんばんは☆
鏡撮りを褒めて頂けてうれしいです(^_^)
右手で隠しているのは、ニキビみたいなものができて、
出血してしまったのです・・・(T_T)
アンダーヘアーは少しカットしました・・・
涙は後日うれし涙になればいいですね・・
954
投稿者:おかず   48483639 Mail
2015/06/29 01:05:50    (On1LgSx9)
プニプニしてて気持ち良さそうな身体だな。

抱きたい。

いつも下らないコメントしか出来なくてm(._.)mね。
953
投稿者:ふにゃ
2015/06/29 00:18:39    (1znls0hq)
こんばんは、azuさん

鏡撮り、すんごい いい画像ですねえ~

右手で 胸の谷間を、さりげなく隠してるね

その下には、赤いポッチがまだある からなのかな?

目線をするすると下に落とすと
やや! v(◎_◎)v

カット済みの アンダ~ヘア~ かな?

あーあ、今日も 涙 涙 に なっちゃいました


952
投稿者:azu
2015/06/28 22:46:50    (UauepbDT)
元画像の保存期限をすぎました
こんばんは☆
ふと気が付くと、この板の終了まで50を切っていました・・・
いつもありがとうございますm(__)m
この板が終わったら、次を立てようかと考えています
その際はまた宜しくお願いしますm(__)m
koeも更新しました
951
投稿者:azu
2015/06/28 22:42:40    (UauepbDT)
・おかずさん
私も最近、無理が効かなくなった・・・
と思うことが・・・(>_<)
今晩はゆっくり休んで、体力を温存しておきましょう・・・
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。