ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/12/10 22:48:17 (h5F45GES)
元画像の保存期限をすぎました
azuです☆

2番目の板、できました(^.^)

ここで皆様と出会えることを楽しみにしています(^_^)

時々、ちょっとエッチな写真を載せたりします・・・

今後とも宜しくお願いしますm(__)m
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
930
投稿者:ユーキ
2015/06/23 18:30:51    (FQ0exmvs)
azuサン♪
先ずは少し気が早いですが、満スレ後3スレ目を勃たせてくださいネ♪お得意ですョネ!ニヤッ。


えっ!?普段のアレは絶叫抑えてるっ!じゃ~二人きりには耳栓必須でしょうか?…φ(.. )メモって置きます…w

羨ましいな~淫乱ママが家族にいらっしゃるなんてなんて…理想です。

ご不安無用!イカせます!
イキますョ~♪azuサンのド助平マンマンちゃんならっ!ネ~♪

さぁふしだらにダラダラに溢れた満娘をコッチに突き出し両手で目一杯開いて魅せてください♪…

気持ちよくイカせますから…
何度も維持悪く焦らして、激しく時に乱暴に乱棒で…

白目剥いて堕ちるまで…
さぁ~azuサンっ!…おいで♪

…なんてお誘いでの反応は?…w


929
投稿者:ふにゃ
2015/06/23 02:04:16    (iZ4pU5yr)
こんばんは

新しいスレのトップ画には、是非とも 鏡撮りをお願いしたいです

いろんな azuさんを観てきましたが、鏡撮りが 一番綺麗ですよ

これは ふにゃの ひとり言ですから、参考程度に聞き流してくださいね

さてと、明日の仕事も ハードワークです

頑張れ 頑張れ、ふにゃ
頑張れ 頑張れ、 azu

頑張れ 頑張れ、みんな
928
投稿者:おかず   48483639 Mail
2015/06/23 01:38:49    (BPgXDVcs)
俺にもビラズリしてくれ。

頼む
927
投稿者:azu
2015/06/22 23:01:41    (OgPtmqxx)
・おかずさん
もうすぐ満レスです☆
また新しい板を作りたいと思っているので、
その時は宜しくお願いしますm(__)m
ビラビラはプニプニ大きいので、
元彼にはリクエストで
「ビラビラズリ」をやっていたこともあります・・・
926
投稿者:azu
2015/06/22 22:57:21    (OgPtmqxx)
・ふにゃさん
こんばんは☆
鏡撮り、キレイって言ってもらってうれしいです(^_^)
実は・・・右の胸を押さえているのは、また
かぶれて出血してしまって・・・(T_T)
赤く今はなっているので、もう少しです・・・(-_-;)

925
投稿者:azu
2015/06/22 22:50:10    (OgPtmqxx)
・ユーキさん
こちらで見て、koeで聞いて頂き、ありがとうございます(^_^)
家族がいるので、なかなか絶叫気味にイケないんです・・・
なので、大人し目になってしまいます・・・
バックで激しく突かれたら、体を浮かしながら
のけ反ってイキそうです・・・
でも、しばらくしていないので、実際にしたら
イケるか??・・です・・・
924
投稿者:おかず   48483639 Mail
2015/06/22 02:56:46    (lzY9LhRU)
じゃあ間違いなく癒されるね。

癒して暖

もうすぐ満だね!

次も立ててね。

毎日のazu の心のこもったレスには元気もらってるよ。

ありがとう

923
投稿者:ふにゃ
2015/06/22 01:45:07    (Fiwpt0ad)
azuさん、こんばんは

鏡に映った 全身の裸体

綺麗だよ azuさん

ふにゃの手に ちょうど おさまる 乳房

ずらした 白いショーツから、チラッとのぞくは カット済みの 黒い陰毛

暖ん、すごく いいねえ~
今日の疲れが 癒されましたよ

ありがとうね

922
投稿者:ユーキ
2015/06/21 23:22:27    (7HSb8lW6)
azuサン♪
今聞き返しながら掻いてます♪
アッチのコメ、思わず興奮して長文になってしまいました、すみませんm(__)m。
今回は気持ち抑えぎみのような大人閉め感じてるような…に、感じたのは気のせいでしょあか?

レスに濡れてきたとあったのでそろそろと待ち受けてました♪

当たりましたネ♪w
良かったです!
奥深く突きます!パンバン!パンバン!激しくバックで突きます!突き上げます!足が浮き上がる位に激しくガンガンっ!…
脳天に響くように突きます!

まち直ぐに濡らしてイキたくなるように…赤くズリ剥いたクリをレロレロしゃふり舐め廻されたくなるように…。

出した後、リアル綺麗に奉仕シテもらいたいです…(>_<)。




921
投稿者:azu
2015/06/21 22:53:32    (ejcv5tNB)
元画像の保存期限をすぎました
こんばんは☆
今日は全国的に不安定な天気でした(-_-;)
梅雨の時期、そして6月・・・
何故か、この6月が毎年長く感じてしまいます・・・
みなさまも急な雨や雷などの気候の変化に
気を付けてくださいね
koeも更新しました・・・

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。