ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/12/10 22:48:17 (h5F45GES)
元画像の保存期限をすぎました
azuです☆

2番目の板、できました(^.^)

ここで皆様と出会えることを楽しみにしています(^_^)

時々、ちょっとエッチな写真を載せたりします・・・

今後とも宜しくお願いしますm(__)m
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
950
投稿者:おかず   48483639 Mail
2015/06/28 04:32:27    (64Mj7YHE)
だんだん無理がきかなくなってきてるんだよね。

ヤバい、明るくなってきた。

そろそろ寝ないと
949
投稿者:azu
2015/06/27 23:00:58    (CwusObGQ)
・ふにゃさん
昨日は違う意味で涙・・・でしたが、今日はハラハラしましたが
笑顔になりました(^_^)
まあ、あの人に会いたかった・・・(>_<)今日、登場したら
アイドル並みの人気だったそうですよ・・・
趣味が絶好調だったのは良かったです・・・(^.^)
やはり小さいのはバイバイするんですね・・・

948
投稿者:azu
2015/06/27 22:54:22    (CwusObGQ)
・おかずさん
お仕事、おつかれさまです☆
何はともあれ、健康や体調が一番大事ですので、
ゆっくり休んで、次のお仕事に備えてくださいね。
体力回復されたら、また来てくださいね(^_^)
947
投稿者:azu
2015/06/27 22:50:04    (CwusObGQ)
・ユーキさん
そうなんです・・・
なかなかうまくいきませんね・・・(-_-;)
そして、経験は1人なんです・・・
1人××は中学生の頃から結構していたんですけど・・・
元彼にも「何人か経験があるのかと思った」
と言われたことがあります・・・
またココとkoeを宜しくお願いしますm(__)m
946
投稿者:ふにゃ
2015/06/27 21:11:40    (kHHWmOYS)
こんばんは

あーあ、ひと休みして パァ~と 出直すはずが 涙 涙に なっちゃいました

azuさんとこは、笑顔 笑顔でしたね


あっちは ひと休みの日でしたが、趣味は 絶好調でしたよ


そうですね、男性のあそこに例えるなら

小学生低学年がひとつ
こいつは、バイバイ またね をしました

ふにゃのような標準的なのが ひとつ

AV男優にしては イマイチかなあ~的なのが ひとつ

こんな感じでしたね

今夜の趣味は どうなるでしょうかねえ

黒人さんが来てくれたなら、しびれちゃうんですけどね


945
投稿者:おかず   48483639 Mail
2015/06/27 08:17:14    (0tguYnvm)
コメントしようとして、いつの間にか寝ちゃってて、
来れなかった。

月二回くらいは休めてるんだけどね。

今日はゆっくりだから、ちょっとだけ寝るね
944
投稿者:ユーキ
2015/06/27 03:28:19    (fhPGrCjJ)
azuサン♪
大変失礼いたしましたm(__)m。
世の♂は見る目無いんですかネ~♪…w。勿体無い!実に勿体無い事ですョ~♪独り占めできるのに、されて無いなんて…ハァ~溜め息でちゃいます、本当に世の中上手くイカ無いモノですネ~♪…。
しかも彼しか知らない…て、それ本当っ?…ワラ。
要らぬP情報公開させてしまって申し訳ありませんm(__)m。
でも公開してくれて本当に有り難う♪ごさいました!これで一段とazuサンへの想いが膨らませ発電発射できます、増マス♪
声と画と、股ぉ願いします!


943
投稿者:azu
2015/06/26 23:12:51    (CPwAVSGe)
・ふにゃさん
こんばんは☆
今日は・・・残念でした・・・(-_-;)
また出直すこととなりそうです(>_<)
趣味はいかがですか?
942
投稿者:azu
2015/06/26 23:10:53    (CPwAVSGe)
・ユーキさん
実はワタクシ、独身ですよ・・・
結婚歴もないですし、子供もいません・・・(~_~;)
経験も元彼しかないです・・・
でも、その元彼とは、会えば1日中していました・・・
腰はどの体制でも、私から振っていたような・・・
941
投稿者:ふにゃ
2015/06/26 00:08:42    (pimMa02T)
こんばんは

雨が降ると ふにゃの趣味は バッチリなんですが

明日は、なんとか 夜まで 小雨でガマンして欲しいですね


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。