ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

Hanakoの部屋part2

投稿者:Hanako ◆5wU.m/G63.
削除依頼
2014/12/24 21:49:29 (G9CNxPR/)
元画像の保存期限をすぎました
皆さんのお陰で、満レスになりましたo(^o^)o

引き続き可愛がって下さいませ(^_-)

宜しくねd=(^o^)=b
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
981
投稿者:タクタク ◆XROLPds9Tk   takutaku43
2014/12/29 18:14:30    (.ljXH3Y2)
お疲れ様です(^_^)

目の前のオナニーを強要、いいですね~羨ましい\(//∇//)\

切なく悶えるHanakoさんをジッと見ていたい(^。^)
980
投稿者:かづ
2014/12/29 18:12:31    (5/RclINe)
いつもと違うアングルの画像に興奮してます!もっと見たいです!
979
投稿者:Hanako ◆5wU.m/G63.
2014/12/29 18:01:45    (Jl7x/gNZ)
元画像の保存期限をすぎました
放置すいませんm(__)m

ってか、何だか盛り上がってる…( ̄0 ̄;)

色々質問あるみたいですが、早くしないと今日中に話が終わらないので割愛させてもらいます(^^;)
ちゃんと読んでますからね~(^-^)v

では続きを

電話を切ると、彼がホテルの販売機でミニバイブを買って私に手渡しました。
『これでオナニーしろ!』
と言われました。
私はスイッチを入れて彼の前でオナニーを始めました。
978
2014/12/29 17:50:06    (nUauMnQX)
仕事を持ってる奥様は大変ですね・・
家に帰って来ても仕事が待ってて・・
仕事より大変かな?(笑)

977
投稿者:北川謙二 ◆zRMZeyPuLs
2014/12/29 17:35:54    (PXct.CHO)
ありゃ(≧∇≦)こんなに進んでる^o^パイパンは、この時から今まで続いてるのかな?綺麗にしたパイパンHana満見れるご主人andご友人が羨ましい^o^
976
投稿者:   ichi9911
2014/12/29 17:28:57    (9we7jqIx)
糞っ!タイムリミット~(ノД`)・゜・。

華chan(^^♪はやはりドSや!!

こんなに我慢汁垂れ男を放置させて…( _ _ )...

今から発射しにイッテキマース♪途中そこらの車に一杯かけちゃおかな(笑)

TV載ったら僕です?チャウチャウ

覗けてもレスは無理なので明日に股来ます!

先に、満レス2オメデトウ!!

明日からは・・・?って言ってたけど挨拶だけでも伺いますね(#^^#)

今日も壱日お付き合い有難う(^^♪

無理せず年末お過ごし下さい!(^^)!

早めの ォヤスミィ♪☆Good Night☆
975
投稿者:シン ◆O.LyrJZBhA
2014/12/29 17:16:59    (NKIvFW6P)
Hanakoさんお疲れ様。ん~なるほど(^^)vよい眺めを拝ませて貰ってます(^-^)ありがとう。
974
投稿者:詠み人知らず ◆IDbWE2y00E
2014/12/29 17:13:17    (.HWBTp.A)
舌の動きがエロいですね。動画で見るとすごいんでしょうね。
Hanakoさん、俺のも舐めてーー(*´д`*)ハァハァ
973
2014/12/29 17:09:32    (HSwXcTZN)
そろそろこのスレもカウントダウンですね、なんだか妙な方向性で盛り上がってますけど(笑)
もしかしたらHanakoさん帰ってくる前に満スレしちゃうかな(笑)
972
投稿者:げんげん   gen0831
2014/12/29 17:00:33    (qoMF/OuB)
Hanakoさん、お疲れさま♪
無事に仕事納めできましたか?
年末で、みんな、慌ただしくしてるので、車の運転、気をつけてね♪

1 2 3 4 5 6 7 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。