ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

Hanakoの部屋part2

投稿者:Hanako ◆5wU.m/G63.
削除依頼
2014/12/24 21:49:29 (G9CNxPR/)
元画像の保存期限をすぎました
皆さんのお陰で、満レスになりましたo(^o^)o

引き続き可愛がって下さいませ(^_-)

宜しくねd=(^o^)=b
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
971
投稿者:ひろ ◆xj5aoi8gEM   hiro33boo
2014/12/29 16:48:46    (1J2GRG9R)
華ちゃん、もしかして面白がって放置してない?(´Д` )
野郎どもの汁&穴話の展開をww
もう出ちゃった人も居るし♪

ではでは、ホントに仕事に戻ります( ̄^ ̄)ゞ

股後で~(つД`)ノ
970
投稿者:   ichi9911
2014/12/29 16:45:45    (9we7jqIx)
うん、うんトムさん俺両刀使い!

って何でやねん…(笑)

ここらで、おとなしくティン〇長くして待ってます!!

華子殿((((#^^#)
969
投稿者:チロ ◆XB7fwNaj4s   tax177
2014/12/29 16:43:20    (YAepEoyL)
Hanakoさん、皆さん、こんにちは♪
そして、おはようございます(^_^)ゞ

盛り上がってきてますね(^o^)

私は以前、嫉妬心うんぬん言ってたんですが、レスを読み返してHanakoさんの興奮具合を知るうちに勃起してしまいました(*^_^*)
Hanakoさんの無我夢中フェラ顔と剃毛アップで二回も暴発です(>.<)

続きも気になるのですが、仕事に行ってきます(^_^)ゞ
Hanakoさんはそろそろ帰宅ですか?
968
2014/12/29 16:40:12    (nUauMnQX)
壱さん、男もOk?(笑)
自分はNO-です! くわばらくわばら・・
やっぱ責めるなら女の人ですよ~
(爆)
華子さんが帰って来るまでにこのスレも一杯になりそうですね?(笑)
年内にもう一つ部屋出来そうな勢い(笑)
967
投稿者:ひろ ◆xj5aoi8gEM   hiro33boo
2014/12/29 16:37:29    (1J2GRG9R)
スミマセン…
野郎どもの汁と穴話で、大事な華ちゃんのスレッドが埋まって逝く…

そろそろ仕事に戻ります( ̄^ ̄)ゞ

その前にもう一服( ´Д`)y━・~~
966
投稿者:miemieshitagokoro ◆lpCDgkQtG6
2014/12/29 16:33:16    (87zPqTBM)
このシリーズが終わる前に新スレとなりそうですね
965
投稿者:   ichi9911
2014/12/29 16:29:49    (9we7jqIx)
って事は!?トムさんのお借りして・・・?

あれ!?違うか…スマソ
964
投稿者:ひろ ◆xj5aoi8gEM   hiro33boo
2014/12/29 16:25:18    (1J2GRG9R)
( ´Д`)y━・~~

華ちゃん帰り支度かな?

貸し出しでさっきの主さんの電話での登場…この後も結合時にも電話中継とかしたのかな?
たまらん展開だなぁ…

壱ちゃん、俺もアナルは勘弁(´Д` )
でも華ちゃんからならOKよん( ̄▽ ̄)
963
投稿者:そ~た ◆GndXKtSwXA   sohta-sohta
2014/12/29 16:23:04    (kkUxVdsj)
これが、パイパン性女Hanakoの誕生・序章 なんですね。先走り汁がぁっ!
そろそろ、カウントダウンっすねぇ!
962
投稿者:ユージ   japajapa1030
2014/12/29 16:20:26    (L4S3J/z1)
そういう展開でしたか~
ずいぶん綺麗にしてもらいましたね
その後は普通のエッチじゃないんでしょうね
腹が立つほど展開上手ですから(笑)
期待しちゃいます
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。