ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

Hanakoの部屋part2

投稿者:Hanako ◆5wU.m/G63.
削除依頼
2014/12/24 21:49:29 (G9CNxPR/)
元画像の保存期限をすぎました
皆さんのお陰で、満レスになりましたo(^o^)o

引き続き可愛がって下さいませ(^_-)

宜しくねd=(^o^)=b
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
951
投稿者:タクタク ◆XROLPds9Tk   takutaku43
2014/12/29 15:46:04    (HSwXcTZN)
この時Hanakoさんの気持ちは、どうだったの??
不安だった?それともこれからどんな事をされるんだろうって期待に胸を膨らませていた??
もう頭の中は快楽に支配されていた?
ご主人さまへの忠誠心、愛情、疑念、いろんな気持ちが交じり合ってたかな?

950
投稿者:ハル ◆6oEyO00m8w
2014/12/29 15:42:15    (/ZdMrPte)
お疲れさまで~す。

も~私の息子もオッキ成っては縮んでまたオッキして、、、
大忙しです~^^
949
投稿者:タクタク ◆XROLPds9Tk   takutaku43
2014/12/29 15:37:53    (HSwXcTZN)
これって髭剃りを満に刺されてるん?イタズラ心ってやつ(^。^)?
948
投稿者:タクタク ◆XROLPds9Tk   takutaku43
2014/12/29 15:35:38    (HSwXcTZN)
おおおおおぉ( ゜0゜)記念すべき瞬間\(//∇//)\
つるんとなった満をどう可愛がられたのかな??

陰毛を剃毛するのってゾクゾクするんですよね~( ̄+ー ̄)昔、したのを思い出しながら更に興奮しちゃってます、妙に征服感みたいのがあるんよね~~( ̄+ー ̄)
947
2014/12/29 15:31:09    (nUauMnQX)
それに華子さんの肌、ほんとに綺麗だ・・・
本物見たいね~
この後はいよいよ彼も裸で華子さんを苛めるのかな?
アナル?それともおまん??
自分は華子さんのアナル苛めてみたい・・
946
投稿者:   ichi9911
2014/12/29 15:30:56    (9we7jqIx)
記念にオメ〇に日付を書いてもらわなかったのか?
変態、ド狂乱、淫乱て…?



945
投稿者:ヨッシー
2014/12/29 15:30:38    (NVo00MDX)
で… それ以来 パイパンなんだね。
944
投稿者:ひろ ◆xj5aoi8gEM   hiro33boo
2014/12/29 15:30:16    (1J2GRG9R)
俺ならアナルに挿したな( ̄▽ ̄)
943
投稿者:げんげん   gen0831
2014/12/29 15:26:34    (gVYM708z)
シャワーを浴びている、Hanakoさんの体のライン、綺麗だね!! そして、エロい♪
綺麗に剃られてしまったんだ!! 剃られているときも、中からどんどん溢れてきてたんだろうね!!
記念撮影での、剃刀が、面白い(^^)
このあとは、パックリと、ぺニスを飲み込んだんだね、綺麗にしてもらったマンで♪
942
投稿者:Hanako ◆5wU.m/G63.
2014/12/29 15:25:39    (Jl7x/gNZ)
元画像の保存期限をすぎました
先程のアップ画です。

彼は先程の画像を直ぐに御主人様にメールしました。

すると、御主人様から電話が彼にあり、暫く談笑したあと私に替わり
『大丈夫か?』
『はい…』
『言い訳できる?』
『なんとか…』
『そうか。じゃあ、沢山虐めてもらえ』
と言って電話を切りました。
後で聞いた話ですが、御主人様も剃るのは想定外みたいでした。
ひょっとしたら…とは思っていたみたいでしたが…
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。