ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

Hanakoの部屋part2

投稿者:Hanako ◆5wU.m/G63.
削除依頼
2014/12/24 21:49:29 (G9CNxPR/)
元画像の保存期限をすぎました
皆さんのお陰で、満レスになりましたo(^o^)o

引き続き可愛がって下さいませ(^_-)

宜しくねd=(^o^)=b
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
921
投稿者:タクタク ◆XROLPds9Tk   takutaku43
2014/12/29 14:48:16    (HSwXcTZN)
何もかもが刺激的過ぎます\(//∇//)\コンビニで入った淫乱のスイッチさぞこの後のセックスは、燃え上がっていくんでしょうね~\(//∇//)\それにしてもこのフェラ画堪んないな~\(//∇//)\動画で見てみたい!!!Hanakoさんの息づかいを感じてみたい\(//∇//)\\(//∇//)\
もう仕事どころじゃ無いな~こりゃ(≧∇≦)
920
投稿者:げんげん   gen0831
2014/12/29 14:46:49    (gVYM708z)
ぺニスが、欲しくて、欲しくてたまらなかったんだね!! 火がついた体には、もう、我慢できなかったんだ
エロいよ、Hanakoさん
完全に淫乱な牝だね!!
もっと興奮させてね
919
2014/12/29 14:42:58    (xlLoPsgs)
華子さんこんにちは(^o^)

やっと見る事が出来ました(^_^;)

821の画像ですが、色白の肌に可愛い花柄の刺繍のしてあるブラが映えて美しさが増してますねぇ(*^o^*)

こんなに興奮しちゃう女性はなかなか居ないですよ(≧∇≦)b
918
投稿者:Hanako ◆5wU.m/G63.
2014/12/29 14:40:43    (Jl7x/gNZ)
元画像の保存期限をすぎました
私もコンビニでの出来事で身体が火照っていて、彼の言うままペニスを…
917
投稿者:そ~た ◆GndXKtSwXA   sohta-sohta
2014/12/29 14:35:04    (kkUxVdsj)
渋滞中動きませーん。なんで見に来たら、こっちは進んでますね。
Hanakoさん、この時は、既に生挿れ逝き&手マン潮吹き逝きで、完璧に恍惚状態だったんじゃないの?もう、言われるがままだったね!
916
投稿者:Hanako ◆5wU.m/G63.
2014/12/29 14:31:18    (Jl7x/gNZ)
元画像の保存期限をすぎました
此処ではこの撮影だけでした。
また元の位置までファスナーを上げたら
『もう少し下げなさい』と言われ、徐々に下げると下乳の辺りでstopを言われました。
その格好で車まで戻りました。
戻る途中に子供連れの家族が…
私は下に俯きながらあるきましたが、旦那さんがすれ違う時に『うわっ!』っと言う声が聴こえ、身体がカッと熱くなりました。
車に戻り私はまたフェラチオを…と思ってシートの上に上がろうとしたら、『普通に座りなさい』と言われました。
そこからは色々感想を聞かれたり、雑談したりと少し和やかに車で走りながら過ごしました。
彼の手は私の太股をずっと触っていました。

車内が少し和やかな雰囲気になった時に車がコンビニに入りました。
『ちょっと喉が乾いたからお茶を買って来てくれるか?』
と千円を渡されたので、私は『はい!』と言って買いに行きました。
そして、お茶を2つ持ってレジに行くと、レジの男の子がびっくりした顔でこちらを見ました。
私は『?』と思いましたが、よく考えて見ると、首輪をして服のファスナーは3分の1開けて、胸板には『変態』の文字が…
私は急に恥ずかしくなり、商品とお釣りをもらい小走りで車に戻りました。
車に戻ると彼はニコニコした顔で『恥ずかしかったか?』と聞かれたのでコクリと頷きました。
画無しですいませんm(__)m

そして、コンビニを出てインターチェンジ近くのホテルに入りました。
そして彼は入るなりベットに横になり、『フェラチオをしなさい』と言われたので、私は…

ムービーの切り出しですいません…
915
投稿者:詠み人知らず ◆IDbWE2y00E
2014/12/29 14:23:38    (ttuxzNLp)
お昼から過激な内容でスタートですね。
もっと大変なことになって行くのかな?

遭遇したら、触らずに出てしまいそうw

それでは午後も頑張って行きましょう。
914
投稿者:シン ◆O.LyrJZBhA
2014/12/29 14:16:47    (NKIvFW6P)
始まりましたね(^-^)しかし撮影したり編集したり、またコメントにと、まるで作家さんみたいに上手くやってることに感動します。言いなりなっているはなさんが可愛いらしく見えますo(^▽^)o
913
投稿者:ユージ   japajapa1030
2014/12/29 14:15:45    (h5o05otO)
ご主人様のお友達もかなりの企画力とセンスがありますね
華子さんも興奮して濡れっぱなしだったのでは?
とても勉強になります

912
投稿者:   ichi9911
2014/12/29 14:04:25    (9we7jqIx)
恥ずかしそうなフリして、早く御主人様に指令を

出してもらうのを待ってんだろ!

リードをはずすと油断も隙も無いな!この隙もん雌犬が!
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。