ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

Hanakoの部屋part2

投稿者:Hanako ◆5wU.m/G63.
削除依頼
2014/12/24 21:49:29 (G9CNxPR/)
元画像の保存期限をすぎました
皆さんのお陰で、満レスになりましたo(^o^)o

引き続き可愛がって下さいませ(^_-)

宜しくねd=(^o^)=b
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
931
投稿者:   ichi9911
2014/12/29 15:02:16    (9we7jqIx)
興奮しすぎて髪まで変わって相当火がついたんだ…!

もちろんしゃぶるだけで終わらないよな!
930
投稿者:げんげん   gen0831
2014/12/29 15:01:59    (gVYM708z)
貪ってる雰囲気が、リアルに伝わってくるよ!! もう、欲しくてたまらないだろうね
中は、大洪水なんでしょ もう、理性なんて…
929
投稿者:Hanako ◆5wU.m/G63.
2014/12/29 15:01:46    (Jl7x/gNZ)
元画像の保存期限をすぎました
暫くしたら彼がふ~っ!と息を吐き、
『風呂に入ろうか。お湯を入れておいで』
と言われたので、私はバスルームに行きお湯を貯めました。
貯めてる間に、さっき買ったお茶を二人で飲んでいると、彼が
『今日は絶体服従なんだよな』
と言われたので
『はい。そう言われているので…』
そう言うと彼はニヤッと笑いながら
『そうか。もうお湯は貯まっただろう。先に入ってなさい』
と言われたので、私はバスルームに行きました。
928
2014/12/29 14:59:39    (nUauMnQX)
当然、彼氏の命令無しにはおまんも自分で触れないだろうしね~
早くおまんの疼を鎮めたかったんじゃないかな??
927
投稿者:ひろ ◆xj5aoi8gEM   hiro33boo
2014/12/29 14:56:26    (1J2GRG9R)
すれ違う人の声でガクッって…
この時逝ってるだろう…
華ちゃん…淫乱な牝だな…
コンビニから出る時も、あの後ろ姿をしっかり観られてるよ。
このチ◯コ嬲る舌…早く穴に欲しくて仕方ないって舌遣いだよね。

ムービーを持っているって事だよね。観る機会があったら酒飲みながら観賞したいね( ´Д`)y━・~~
926
投稿者:タクタク ◆XROLPds9Tk   takutaku43
2014/12/29 14:55:25    (HSwXcTZN)
美味しそうにしゃぶってますね、もうこの時マンは、とんでもなく濡れてそのチンポが欲しくて欲しくて堪らなかったんじゃないの\(//∇//)\
925
投稿者:かづ
2014/12/29 14:53:57    (5/RclINe)
ただいま戻りました。やはり、潰瘍でした。大人しくしていなければいけないのに、Hanakoさんの画像と文を見ているとアソコが瞬く間にギンギンに!いつもみたいに書き込めないかも、だけどしっかり見てますよ!!
924
2014/12/29 14:52:09    (nUauMnQX)
華子さんにおしゃぶりされてみたい・・
口の中に発射されても口から出したら駄目って言われそうだよね・・・?
おまんこ確認してみたい・・・
923
投稿者:Hanako ◆5wU.m/G63.
2014/12/29 14:49:02    (Jl7x/gNZ)
元画像の保存期限をすぎました
私は彼のペニスを無我夢中になって貪りました。
922
2014/12/29 14:49:00    (nUauMnQX)
走ってる最中におしゃぶりしてたんだね・・
彼におまんこ弄られてたのかな??
この頃には中がぐちょぐちょに濡れてたんでしょ?
自分でも分かるくらいにさ・・・
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。