ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

Hanakoの部屋part2

投稿者:Hanako ◆5wU.m/G63.
削除依頼
2014/12/24 21:49:29 (G9CNxPR/)
元画像の保存期限をすぎました
皆さんのお陰で、満レスになりましたo(^o^)o

引き続き可愛がって下さいませ(^_-)

宜しくねd=(^o^)=b
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
941
投稿者:ひろ ◆xj5aoi8gEM   hiro33boo
2014/12/29 15:25:23    (1J2GRG9R)
あぁ…この時がパイパンになった記念日だったんだ。
素敵なオブジェを飾られて、良い記念撮影になったね。
940
投稿者:   ichi9911
2014/12/29 15:23:38    (9we7jqIx)
なんて絵心のある御主人様だ!

せめて3枚刃で綺麗に剃り上げては欲しかったな!

綺麗になったアソコを皆さんに診てもらって華子は今どうなんだ!?
939
2014/12/29 15:23:07    (nUauMnQX)
おお、壱さんタクタクさんの言う展開に・・
ドキドキワクワク・・
自分も華子さんのおまんの毛剃りたい・・
剃りながらおまんを弄りまわしたい・・
938
投稿者:ヨッシー
2014/12/29 15:20:48    (NVo00MDX)
帰ってから 旦那さんに 何て言い訳したの?
937
投稿者:Hanako ◆5wU.m/G63.
2014/12/29 15:14:59    (Jl7x/gNZ)
元画像の保存期限をすぎました
暫くして身体を洗っていると彼が入ってきました。
その手にはシェービングクリームと剃刀が…
私は目が点になりました。
彼が
『絶体服従だよな!』
と言われたので
『はい…』
と答えると
『じゃあ、そこの縁に座って足を広げなさい。』
と言われたので、仕方なく言う様にすると、私の股間にクリームを塗って剃り始めました。
そして剃り終わると
『綺麗になったぞ!』
と言われたのでよく見てみると、全部綺麗に剃られて陰毛はありませんでした。

そしてお風呂を上がり、『記念撮影だ!』と言って、写メを撮られました。
936
2014/12/29 15:11:31    (nUauMnQX)
華子さんを先に入らせて、彼は何かを準備してたのかな?
自分なら浣腸を準備するかも・・
それと縄を用意するな・・・
935
投稿者:タクタク ◆XROLPds9Tk   takutaku43
2014/12/29 15:10:22    (HSwXcTZN)
いよいよですね\(//∇//)\
パイパンHanakoさんの誕生の瞬間\(//∇//)\
934
2014/12/29 15:05:14    (nUauMnQX)
ちんちんをおしゃぶりしてる華子さんの厭らしい顔をモザイク無しで見てみたいな~~
きっと蕩けそうな入れて欲しそうな眼で見上げてたんじゃないかな??
933
投稿者:ハムおやじ ◆QkRJTXcpFI   ham.oyg Mail
2014/12/29 15:04:37    (yg9rttfo)
Hanakoさん初めましてm(__)m
肌がきれいですね!顔立ちもきれいそうで、しかもエッチなんですね(^^)俺のも咥えてほしいな(^o^;
932
投稿者:   ichi9911
2014/12/29 15:03:52    (9we7jqIx)
そろそろ剃毛だな!

艦長にも期待してるぞ!(笑)
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。