ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

Hanakoの部屋

投稿者:Hanako ◆5wU.m/G63.
削除依頼
2015/04/06 19:00:06 (qGY7rdYF)
元画像の保存期限をすぎました
何がダメ?Σ( ̄□ ̄)!

消えちゃったな~( ̄0 ̄;)


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
970
投稿者:ケンボウ ◆swHtk.6DD6   iwakenn
2015/05/07 21:27:45    (Po3ykjYW)
Hanakoさん、お疲れ様です。

帰ってきました。
続きはまだみたいですね?

帰ってくる最中、いろんな想像してました!

とりあえず、夕飯と風呂を済ませちゃいます。


969
2015/05/07 20:54:27    (qmT.soNr)
Hanakoさん こんばんは(^。^)

当たらずとも遠からず(^-^)ってことは、お酒が入ったHanakoさんが新入社員君をあの時のように.・・・(^◇^;)また?

あ~なんだかもどかしい(笑)期待と不安とジェラシーと(⌒-⌒; )
968
投稿者:ルート ◆ru7eYn3ZbQ
2015/05/07 20:49:19    (jJdOI4eN)
Hanakoさん!こんばんは!
お疲れ様です!

Hanakoさんの久々の焦らしが堪らない。
色々と妄想しちゃいますよ。


967
投稿者:シン ◆O.LyrJZBhA
2015/05/07 20:34:41    (8plQAKbk)
Hanakoさんこんばんは(^o^)
お疲れさまです♪

久々の美マンにガン見しておりますが……

( -_・)?益々気になる発言ですが

家事も大変でしょうから落ち着いた頃に
又来ますね(^^)v
966
2015/05/07 20:32:55    (IxTZBVl6)
Hanakoさんこんばんわ

歓迎会の後の展開がきになりますね。

もしかして-その居酒屋のトイレの中で××とかあったりして(///ω///)♪
965
投稿者:そ~た ◆GndXKtSwXA   sohta-sohta
2015/05/07 19:59:21    (fgf2FKo9)
Hanaチャン、お疲れちゃま♪夕食ご馳走さましたかな?

やはり休み明けは忙しかったかァ、そうだよね。
Hanaチャン残念!(>_<) 美○ンが半分見えないよ~(TT)

で、ウンウン(^^)それでそれでー(^-^)、どういう展開になるの?Hanaチャンの事だからエッチ系は間違いないしー、どんな気まずい状況になっちゃうのー?ドキドキだぁ!

さあ、今日は終わったどぉ、これから帰りまっせー
またねー(^.^)ノ

964
投稿者:かづ
2015/05/07 18:33:57    (HFWHbr5H)
Hanakoさんお疲れ様!
やっぱり連休明けは忙しかったようですね。

Hな展開に期待するような、そうであって欲しくないと嫉妬するような複雑な気持ちです。
そんなこといいながら、息子はギンギンに勃起してます。

続き待ってますね。
963
投稿者:ケンボウ ◆swHtk.6DD6   iwakenn
2015/05/07 18:15:11    (.1YB8tWk)
Hanakoさん お疲れ様です(^o^)

そうですね、やっぱり忙しいですよね。
自分も一緒です。

まだまだ、終わりそうにありません。

それからそれから、続きが気になります。

またあとで来ますね。

家事、頑張ってください。
962
投稿者:Hanako ◆5wU.m/G63.
2015/05/07 17:43:17    (wUUbunm8)
元画像の保存期限をすぎました
帰って来たよぉ~(^O^)

午前中はそうでもなかったけど、やっぱり休み明けだから、結構忙しかった( ̄▽ ̄;)

皆さんやっぱり気になりますよね…(^^;

実は…

皆さんの予想は遠からず近からず…です。

歓迎会は3つの部所が合同で行いました。
近くの小さな居酒屋を貸し切りでした。
最初は各部所で別れて始まりましたが、お酒が進むうちにみんな席を移動したりして、好き好きにのんでました。
私は、移動せずに同じ場所で居たのですが…

ちょっと長くなりそうなので、分けて書くようにしますね~(^O^)

家事しま~す(^o^)v
961
投稿者:シン ◆O.LyrJZBhA
2015/05/07 15:02:36    (FeFN8WoN)
こんにちは(^o^)

お疲れさまです。

睡魔に負けずガンバってますか?

ちょっと気になる発言もありましたが……

定時に上がるように頑張って下さい(^^)v


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。